人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

期待どおりの魚屋、龍太

きゃっほー!りゅーちゃんは立派に魚屋だったよ~。
いきなり刺身の残り物持ってきたね(嬉)
のっけから熱かったよ。鮪しょってたよ。

「刺身持ってきた」で張りきってみえを切る魚屋。
安藤龍太、そんなとこでかっこつけても(笑)
シマオ宅にもしっかりとけ込んでました。
まりこちゃんにもポンポン言われてた。
ものすごくテキトーにあしらわれてたね。前途多難だ。

「どぉーせ、俺たちは負け組だよ~」
「俺は貧乏が嫌いなんです」
ガンつけてるのもさいこー。
声、裏返ってます。テンション高いです。
わーい、お調子者だー!(嬉)

今回の龍太の見せ場?(笑)立ち上がってくるっと回ってポーズ。
ターンでよろけてますよ、山本さん(笑)
「魚のデパートさ。1階は刺身。2階は貝」
わー、ヒロシ!ヒロシもいるよ(笑)
いやーん、バカっぽいーーー(喜)



焼き鳥屋のシーンもいいねぇ。
男ふたり。
てぬぐい取ったら、とたんにかわいくなるりゅーちゃん。
トマト吹いてます。笑いすぎです(笑)
シマオが南の島に行くのが「母さんと」って聞いたときのりゅうちゃんの顔。
ここ、いちばんのギュッとしたくなるポイント(笑)
かわいいじゃないの、山本さん。

あー、下駄!香取君からのプレゼントの下駄。全国にお披露目(笑)

赤ジャージもグリーンのヤッケも似合うのね~
普通の服も良いんじゃないのぉ。
ジーンズに鮪Tシャツ、魚屋スタイルのこだわりもどんどん見せてくれ~

りゅうちゃんは、友だち思いでお調子者でテンション高くて、ほんとに期待してた
とおりの魚屋龍太でした。
土方と較べるとか、そんな気には全くならない。
別人です。
あ、ヒロシはちょっと思い出した(笑)
やっぱり、土方のあとが魚屋でよかったよ。
別の顔を見せてくれてます。
土方は特別で、私の中でも何があっても不動の1番だと思うけど
こうして龍太という別の引き出しを見せてくれる、役者山本こーじに乾杯!
なにを突然(笑)

ああ、最後のエンドロール?あのつよぽんが通り過ぎて龍太が振り向く。
あの顔がまた、かっちょよかったわ~。
キリがないったら(笑)
全員が振り向いて参加してるエンドロールがいいね。
組!みたいにみんなが参加してる感じが好きです。

嫌味なタニショーも、いわくありげなサトエリも、どんどん絡んできそうで
期待できるね。ドラマとしても今後が楽しみです。

それにしても、つよぽんってホントに人を心配させるよ。
役柄だけど、なんかもう人が良すぎてだいじょうぶ?って
本気で心配になる。
ああいう役をつよぽんがやると、嘘くさくなくて。
それがつよぽんの持ち味なのね~

ただ、シマオが最初からあれほど出来るヤツとは意外でした。
警備員から、どうやってのしあがるのか?って思ってたけど
あれなら、見込みがあるよね。
ちょっと可能性が見えすぎて気が抜けた気がいないでもない(汗)

それと、あの静止画面はコミカルさと斬新さを出すためかもしれないけど
あんまり多用すると、ちょっとわざとらしくて不自然だと思うのだけど。
と、心配も少々。

あ、来週の予告までの間のCMに慎吾ちゃんがっ!
微かに参加してます(笑)
その予告では早速、りゅうちゃんはまりこちゃんにプロポーズ。
りゅうちゃん、どんどん弾けてちょー。期待してるよん
by june-sky | 2005-04-15 01:12 | 恋におちたら
<< もしかして、山本さんも出るかも... いよいよ今夜から、りゅうちゃん... >>