ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ガックリ

昨日は友と「まだかなまだかな」ってメールでゆーてたら
キターーー!

・・・ハズレたーーー!(涙)

他はだいじょうぶ。ラストだけペケでした。
初日と楽はちょっと心配だったけどやっぱりねぇ。。。
さ、どーするかな。
遠征の身としては1公演だけのために何回も行くのも辛いし
あー、もっと保険かけときゃよかったかな。
けど見たいのはラストだもんね。
マグっちにこんな仕打ちを受けるなんて(抽選だけど)
油断してたわ(笑)

みんなどんどん落選していって、「楽公演は幻公演?」なんて言う
友も居る中、お仲間うちでは2人当選。
確率は2割5分くらい。強運だ!

こーなったら楽は立ち見席ぎゅーぎゅーとかでぜひ!
自分演出の初作品、どんな〆になるのか。
やっぱりその場に居たいもんね。
あきらめずにがんばるーーーー!
[PR]
by june-sky | 2010-08-05 14:24 | 山本耕史
<< キタ!「テンペスト」 これこれ!これだよ!ミュージッ... >>