ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

これこれ!これだよ!ミュージックアワー

そうそう!
昨日書いたライブのネタバレで書き忘れてたけど、組!ファンとしても
ウレシイ情報があったんだよね。
耕史くん、観にくるかな。ま、来るよね(笑)
「お!」(嬉)ってなるかな。楽しみ!

「今度のアルバム、どうですか?木村くん」とか「どの曲が好き?」とか
そういうグダグダトークが聞けるのもライブがあればこそ。
この感じ、良いよねーーー!
ちゅ-か、普通これはライブのMCでなければスマスマのエンドトークで
するもんじゃ(汗)
いかにスマスマが(ry
このMアワー見てたら大げさなゲームとか超豪華ゲストとか要らないのが
わかるじゃん。
あ、いかん!愚痴ってもうた(汗)



貴さんとゴルフに行って遊び足らなくてもっと遊びたいとせがむひろちゃん
@もうすぐ38歳。
カワエエー!
そんな貴さんのノロケ話兼仲良しアピールをどう受け止めてよいのかとまどう
SMAP(笑)

トンチの効く慎吾ちゃんがお疲れモードで無口だったもんね。
札幌の4日前ってほんとにタイヘンな時だよ。
貴さんも言ってたけど(それに慎吾ちゃんも乗っっかってたけど)(もうネタか?)
こんなときくらい2TOP会談やりなさいよーーー!
ま、絶対ないわな(笑)

ケント・モリさんっていうマイケルとマドンナお墨付きダンサーさん。
この方のダンスを見る5人の目がきらっきらしてたね。
身体が勝手に動いちゃうよ!って感じで踊りたくてうずうずしてた。
中居くんはこのときすでに腰がやばかったみたいでほとんど踊らず。
残念だっただろうなー。
けど、すっごい楽しそうにまつわりついてたなー。

アキバでロケも楽しかった。
炊飯器コーナーでお米をふっつーに食べてるつよぽんとごろちゃんに
「さすがにぷっすまとGIごろーだぁ」とロケに不慣れなたっきゅん。
あー、貴方の弱点はそこですか(笑)
TVとかで素では居られないんだろうな、きっと。
そういう意味では木村さんはいちばんすれてないというか純粋培養というか
温室育ちというか。
斬り込み隊長なのにチキンハート(笑)
いやごめん。スマスマであんまりツボだったので(大笑)

まだ夕べのも全部見てないけど来週もSMAPなんだね。ヤッタ!

昨日フラゲしそこなったCDをゲットしてこなくちゃ。
ソフバンCMのジャングルジムシーンたっぷり入ってんだよね?

あー、もうスマファンには盆と正月がいっぺんにキタ感じ。
なんか耐性がないもんで、舞い上がりすぎて疲れる(笑)
[PR]
by june-sky | 2010-08-04 16:56 | SMAP
<< ガックリ スマスマの「This is L... >>