人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ナ、ナカイ――――っ!?

と、yahooトップニュースで思わず叫んだ今日の朝。
うっそーーーん。
急性の腰痛=ぎっくり腰。
ほんと、なんかしらやらかすなぁ>SMAP(汗)

そんなこと聞いたけどすごく元気だったーー!

っていうレポを待ちながら。。。あー、落ち着かん。


今年のうちわ、上ふたりの噂のカワイコちゃんぶりを早く見たい。
ワタシの初日は3週間後。
いつもは我慢するネタバレも今年はへっちゃら。
そんな待てないもんね。

レポ待つ間にジャニネットの動画メッセージ見てこよう。
5人がカワエエんだわー(ホクホク)

・・・やー、カワエカッター。




今回のポスターは肩組んだりしててなんだか(無理矢理)
くっついてる感じでギュウギュウ気味。
こっちが照れます。
あんたたち、そんなキャラだっけ。
どんだけワチャってんの久々か。
ライブがあるとこれだからウレシイ。

TVガイドのナカイ→ゴローの腕組みとかナニアレ。
1冊買ったのにまたコンビニで表紙見てうっかりレジへ
持ていきそうになりました。可愛すぎて。

ススメルぴあ(関東版)はわざわざネットで買ったけど、これがまた
良い記事だったねー。
あの人たちの描くSMAPのイメージはファンが見てる(というかワタシが
見てる)「SMAP」のイメージと寸分の狂いもないような気がします。

こちらもそんなに過大に期待しすぎることもないし、こうあってほしいと
押しつけようとも思わないし、あの人たちも素直にそのままでいる感じ。

というか、そう思わせてくれてるのかな。
ある意味したたかか。一枚上手だ(笑)

Mステで初披露の「We are SMAP!」はどどーーんと
壮大な感じでイマイチ「んん?」って感じだったけど
CDでじっくり聴くと「5人の子供たち」で泣きそうになった。
やるな>爆笑問題。

もう終わったね。規制退場も済んだかな。
レポ探しにいってこよっと。。。。




ネタバレ










ぎゃーーーーっ!まさかの5Rーーーーーっ!!!

うっきゃーーーーーーーーーーーーーーー!(狂喜乱舞)
by june-sky | 2010-07-31 22:15 | SMAP
<< スマスマの「This is L... やっぱりライブはいいねー! >>