ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

いよいよ今夜から、りゅうちゃんです&めざましTV

いえ、シマオでしたね(笑)

無事にこの日が来るなんて信じられない。
ほら、楽しみすぎることが、だいぶ先の方にあると、それまでに何か
あるんじゃないか(たとえば事故とか)、無事に自分がそれを楽しめるのか
不安になることがあります。昔から。
たとえば、今だったら7月の「L5Y」までには、日本沈没とかありそうな気が(汗)
そんなことないですか?(笑)

「恋おち」スポットCMロングバージョンが、どうしても捕獲できずに
ついに当日となったわけですが・・・関西ではやってないの?もしかして。
8チャンをベタ録りしたら、きょくちょーとかオダジョーとか、隊士達のCMが
ざくざくひっかかってましたよ。

そんなのに振り回されて、危うく「恋おち」本編の予約をしてなかったよ(汗)
深夜に気づいたワタシ、いろいろ不安だ~。

私たちもタイヘンですが、magnumさんもタイヘンみたい。

PCトラブルって、こんな大事な時期に!
だ、だいじょーぶか~>マグナム。
FCの入会手続きにしても、直前のPCトラブルも、どこまで私たちを
心配させたら気が済むのか~>マグナム
でも、慣れちゃって、「あ、またか、でも、最後にはなんとかしてくれる
んだよね」なんて思っちゃいそう。
あ、それ狙ってるのか>マグナム(笑)
パスワードとかのお知らせは今月中になるそうです。
がんばれ、マグナム!



スタジオには、シマオことつよぽんと若きIT企業の社長堤さん登場。

まあ普通に考えてもこの二人です。
制作発表の時と同じく、いっぱいいっぱいなシマオを可笑しそうに
でも、ちょっと心配そうに見守るツツミン。
いや、隙あらばつっこもうという体勢か、あれは(笑)

ツツミンっておもしろいねぇ。
春祭のときの暴言もそうだったけども、とぼけてるっていうか
飄々としてて可笑しい。
ワタシ的にも、ちょっとブームが来そう。
そういえば「Good LUCK!!」のNG集のときも、そんな気配があったよ。

そして。
そんな二人に他のキャストからのメッセージがっ!
出勤間際、パンをかじり、コーヒーを流し込む私もがぜん興奮。

最初に松下菜緒ちゃん、そしてタニショー。おお!タニショー!
「お金持ってる嫌なヤツをやります」みたいなこと言ってたよ。

次は?
次は和久井映見さん。ツツミンはどんな人?って聞かれて
「あの・・・、あの・・・」って、ものすごーく言いよどんでます。
そんなに言いにくい人なのかー(笑)
でも、「ムードメーカーです」って言ってもらいました。

3人ともつよぽんのことは誉めるのに、ツツミンのことは口ごもり・・・

スタジオのツツミンは
「そんなに嫌われてるのか、俺は・・・・(がっくり)」って(笑)

かわいいー!ツツミン、すてきー!

で、次は?次は?次は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次は?
パンくわえてまま、待ってるよ、ワタシ・・・・・・・・・・・・・がびーん。
やっぱり、これでおしまいです。3人でおしまい(涙)

ま、今日のところはりゅうちゃんナシでも許しちゃる。
でも、スタジオゲストに1回はりゅうちゃんをよろしく!
毎週放送当日には誰かが来て番宣とか、収録現場リポートとかやるよね。
エンジンばっかりやらないよね。あ(汗)

こんな楽しみがしばらく続くんだ。楽しい~!
[PR]
by june-sky | 2005-04-14 12:47 | 山本耕史
<< 期待どおりの魚屋、龍太 TVぴあ&「L5Y」大阪公演決定! >>