ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

TVぴあ&「L5Y」大阪公演決定!

まずは、スキン変更しました。気分転換デス。
自分でスキン編集できたらいいなぁ。リンクとかなんとかしたいなぁ。

ってことで、「ラスト・ファイブ・イヤーズ」、大阪公演が決定しましたね。
CATクラブからお知らせが来ていました。
場所はまだわかりませんが、関西方面の方、もう安心です。
申し込みは、またCATクラブで受け付けるそうです。
おのおのがた、ぬかりなくー!
名古屋の公演はなくなったそうで、近くといえば大阪になるのかしら。
地元であればいちばん楽なんですけどね・・・残念。

で、本題(笑)
会社の帰りにTVぴあを買いました。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!魚?
しゃれじゃないですよ(by菊原さん)

りゅうちゃーん!ブルーをバックにさわやかじゃないですか!
かわいいじゃないですか!
もうすっかり魚屋さん。白いTシャツがまぶしいです。

土方のあとが、魚屋りゅうちゃんでよかった。
コメディタッチのドラマで、しかもおいしいおいしい魚屋さん。
目が良いです!気合い入ってます!
ワクワクしてきたよー。



役柄的にも「普通にやると、すごくもったいない役」だそうです。
それを、山本さんがやるんだもん。
おいしい役になるだろうなぁ。

衣装も魚屋さんとしてはこだわりがあるようで、それも山本さんのアイデアが
入ってるようで、毎回楽しみにできそう。

龍ちゃんの下駄は自前だそうで
「香取さんからもらったやつなんですよ」だってー。だってー。だってー(エコー)

そうですか。きょくちょーからのプレゼントですか。

香取くんからもらったのねー(喜)
よかったわー。嬉しいのね。なんかいじらしいわー(嬉)
ぬかりなくおのろけですかー(笑)
もう肌身離さず身につけていてください。コルクのかわりに。

そういえば、あのコルク、どうなったんだろう。いや、本物の小道具のコルク。
もう用がなくなったんだもんね。NHKに保管してあるの?
でも、でも・・・・もしかして・・・・妄想したーい(笑)

とにかく、土方と違って、りゅうちゃんはデカイ声を張り上げ、かっこつけずに
みんなとワイワイやってるそうです。
お茶の間からも愛されそうな役だな。よかったな、龍ちゃん。

いよいよ明日だよっ!ドキドキしてきたよっ!
[PR]
by june-sky | 2005-04-13 23:57 | 山本耕史
<< いよいよ今夜から、りゅうちゃん... anan に・・・・ >>