人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

雨のちSMAP

雨のちSMAP_c0063587_12573243.jpg雨のちSMAP_c0063587_12575210.jpg







スマだ!ライブだ!と暢気なことを言ってる間にも各地で大雨が
降ってます。
最近の雨は「キタ?」と思った途端にガーーーッと大粒でスコール
みたいに降りますね。
家にいても車に乗っていてもあのバラバラいう音だけで怖い。

京都でも金閣寺が水浸しになりそうとか。
今朝の鴨川も水かさが増して濁流になってました。
(写真は北大路橋付近。いつもは橋の下も通行できるんですが)

そんな中、まだ名古屋以降の当落が発表されません(やっぱソレ?w)
明日あたりかなあと勝手に予想してるんだけど(ほら、金曜でキリが
良いし盛り上がるしw)。どうかなあ。

あ、また降ってきた(汗)
by june-sky | 2010-07-15 15:16 | 日々のあれこれ
<< やっぱりライブはいいねー! 新曲 >>