ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

山本さん TVご出演情報

朝からみさおさんちで知りました。
Meet Again ~夢写真~というミニ番組に
山本さんご出演だそうです。

関西では見られないことも知りました(涙)
まだまだ山本さんの映像は貴重なのに。
見たいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
はぁはぁ・・・・叫びすぎ(笑)

さっ、気を取りなおして関西でも見られる番組。
自分のメモ用にまとめます。

○4/14(木)22:00〜23:09 「恋におちたら~僕の成功の秘密~」

○4/18(月)の深夜 正しくは19日 1:40~3:35 (毎日放送)
『24時間だけの嘘』(再放送)山本さんが1999年に出演した2時間ドラマだそうです。
(ひいずさん情報です)

○4/22(金)& 4/29(金)22:00~22:30 「Good Sound! !Cafe」(BSジャパン)
※再放送あり

○4/28(木)23:40~24:20 「抱きしめたいっ!」(読売TV)

明日は朝から、めざましTV・いいとも・スーパーニュースと
いちおう録画します。
何が起こるかわかりません。何も起こらないかもしれません。

いいともも、ツヨポンの日(金)だったら、ゲストに出たりする可能性も
あったけどねぇ。でも、誰か出てくるかも!
ああ、関東の番宣番組、関西でも流してよ~(涙)
宣伝しなかったら見ないゾー!あ、見ますけど(汗)負けるの早っ。
はぁ・・・・関東のみなさんのレポを楽しみにしておりますデス。
[PR]
by june-sky | 2005-04-13 12:01 | 山本耕史
<< anan に・・・・ いいとも 春の祭典 >>