ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

祝!福岡当選&新曲発売

昨日の18:00前から福岡の当落確認が始まりました。
いまから歯医者だよってときに(焦)
家に着くまでがまんできないーー!
ってことで、歯医者終わったその足で鴨川の河原のベンチへGO!
必死に携帯で会員番号打ち込むワタシ。

・・・・ヤッターーーー!第1希望当選―――!
まずは8月21日。ワタシとスマのお祭りが始まるよ!

で、さっき何気なく見てたyahooニュース

へぇ、問題の(汗)つよぽんのソロ「帰って来たヨッパライ」は
鶴瓶さんと歌うんだ。
「おらは死んじまっただーーー♪」ってやつだよね。
思いきったことやるなと思ったけど、だったらヨッパネタも
笑い飛ばせるかなあ。どーかなあ。

ってことはべーさんもライブに参加?
だったら盛り上がりそうだね。



ちゅーか・・・へぇ!
と、いま気づいた。アルバムだけじゃなくてシングル出るんだ!

ラブサイケデリコが作詞・作曲・編曲の「This is love」。
普遍的な愛をテーマにしたSMAPの新たな一面を感じられる楽曲。

へぇぇぇぇぇぇ。
普遍的な愛なんちゃらはどーでもええけどデリコの曲だったら
壮大なバラードじゃないよね。
ぜひぜひはっちゃけた感じでお願いしますー!

んでもって、初回限定版2種類「SB Version」「SS Version」に
通常版1種類てアンタ(驚)
出た!ジャニーズ商法。
とうとうスマもそんな強欲なことを(笑)

それぞれDVD特典が違うのね。入ってる曲も違うのね。
んでもってシリアルナンバーでキャンペーンとか。ゲロゲロ。

普通にスマもジャニの仲間入り、みたいな。
他のジャニっ子ファンの方々の気持ちがわかるわぁ。
まんまと3種類買わせられるのね。そーなのね。

入ってる曲が違えば買わなくちゃ。
DVDも2種類なら買わなくちゃ。
あとは通常版の「メンバー着ボイス」ダウンロード用コードの誘惑に
打ち勝てるかどうか、勝負はそこだけの気がする(笑)

アルバム曲に関してはコチラ

ワタシの気になる中居さんのソロ。
「Menory~June~」はマッピー作詞にW宮下さん作曲。
どんな詩なのかなあ。パフォーマンスも楽しみーー!

あと「SMAPのポジティブダンス」ってタイトルだけでも
ワクワクしてるんだけど。
今回のテーマ「WeareSMAP!」も久保田利伸ver.と
久石譲ver.があるのね。

シングルは8/4、アルバムは8/21発売。
アルバムの予約特典はネットだとマウスパッド、店頭だとクリアファイル。
エコマークみたいな地球柄みたいなヤツだよね。
じゃ、マウスでコロコロしようっかなー。

あー、楽しみ!早く聴きたいーーーー!
[PR]
by june-sky | 2010-07-08 15:35 | SMAP
<< HAPPY BIRTHDAY ... 「月の恋人」終わった。。。 >>