人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

エキブロに広告が・・・

自分のブログを開いてビックリ!

記事の最後にいままでになかった広告があるではないかーー!

そんなの聞いてない!と思ったけど、ちゃんとお知らせが入ってた。
けど、エキサイトブログの良いところは広告が入らず、シンプルだって
ことなのに。
あとの操作性を考えたら結構不便なんじゃないかなー。
他は知らないので断言できないけど。
お金払うと広告でないらしいけどそうまでしてエキブロってのも(悩)
世のブロガーさんはお金払ってやってらっしゃるのかしら?

磐音DVDならまだしも、スマのチケットをオクで買え!なんて
広告を勝手に載せられたら困る!
どーしたもんかな。
こーじこーじスマップスマップゆーてるとこうなるのか。

と書きつつ、どんな広告が来るのかちょっと様子見に記事上げしときます。

そろそろ福岡発表かなーー。
何着ていこうかなー。バーゲンで靴は買ったよ!

追記:そうか。今は同じものが来るのか。時期がくれば変わるのか。うーーん。
by june-sky | 2010-07-01 16:07 | 日々のあれこれ
<< 「毒トマト殺人事件」 とりとめもなく・・・ >>