ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

雅、キターーーっ!

正確に言うと昨日来てました。

が、夕べはちょっと呑んでて遅くなったので本日まったりと
雅鑑賞。
もちろんメイキングから見たわけですが・・・

なんですかーーー!あのひと。
映像効果とかなんもなくてもひとり異次元に居ますよね。
そこだけほんとにパァーーッと明るいの。
吸血鬼のボスなのにその微笑みがそこらへんの空気を
一瞬にして浄化するような。。。って空気清浄機か(笑)
あー、うまい言葉が見つからない。

とにかくあの暗いじめっとしたような無人島の、雅さまの
居る一帯だけが別世界なの。
ナレーションでも何度も言われてたように(大さんお疲れ!)
とにかく圧倒的な存在感なのです。




中世の貴族のような白馬の雅さまはほんっとに美しくて
めまいがしそう。クラクラ。
もう一生その格好しててくれてもいいよ!
袖口フリルに悶え死にそうです。なんとかして(笑)
最後の戦いの撮影の様子も凄かったですね。
あの3人の殺陣のスピード感、本編で再確認しなくちゃ!

あ。ブルーレイだから見れないんんだった。ショーーック!
見れる友だちんちへ押しかけてむりくり鑑賞会開かなくちゃ。

あまりにも雅伯爵に夢中になりすぎて、クランクアップの
本人映像で目が醒めました。
あ、こーちゃん、居たのね(汗)←スマン!(笑)

まっぱな雅さま歓喜の図もちょっと長く見れて良かった。
これまた別の意味でこの世のものとは思えません。
人間離れしてる(笑)

そして「MOTHER」公式では藤吉くんクランクアップの
様子が出てますね。
れなちゃんにも懐いてもらってるようで一安心。
あのツーショット見たらいつかFather役も見たくなったよ。
恋愛ものよりキュンキュンしそう。アハ
[PR]
by june-sky | 2010-06-19 23:27 | 山本耕史
<< おにかい 「MOTHER」 第10話 >>