ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

つよぽんがつつみんとーーーー!

草ナギ&堤が舞台初共演…2人芝居「K2」 スポーツ報知
SMAPの草ナギ剛(35)と俳優の堤真一(45)が、11月上演予定
(東京・世田谷パブリックシアター)の2人芝居「K2」(演出・千葉哲也)で
舞台初共演する。
ヒマラヤにある世界第2位の高峰「K2」(8611メートル)で遭難した
2人の男の運命を描く山岳劇。
ハロルド(堤)とテイラー(草ナギ)は登頂に成功しながらも、下山途中の
8100メートル付近で遭難。しかもハロルドは足を骨折し、身動きが
取れなくなる。
氷点下40度、酸素も薄い極限状態の中、死を間近にした2人はお互いの
人生を語り出す。
朝から電車で情報見て、うきゃーーーっ!と叫びそうになりました。
つつみんとつよぽんが舞台って!
しかもガチンコ2人芝居って!
つつみんとだよ!あの堤真一さんとだよっ!(うるさいw)

・・・ってチケット取れる気がしない・・・凹
前のシスカンパニーの時も友だちが苦労してたもんなぁ。
あ、凹むの早すぎ(笑)



これは映画 「K2 Harold & Taylor」の舞台化なんですね。
ネットで調べてて、結末がどうこう書いてあるので慌てて
引き返しましたが(汗)
スマライブ終わってホッと一息ついた頃につよぽんの舞台。
たしか長編ドラマもあったし映画もあるよね。
つよぽんもファンも忙しいね(嬉)

「堤さんは、とても尊敬している俳優さんなので、胸を借りるつもりで
精いっぱい頑張ります」とのつよぽんの言葉。
うん!がんばって!楽しみにしてるーー!

って、ワタシにもぜひ見せてねーーー(笑)
[PR]
by june-sky | 2010-06-16 09:58
<< 「MOTHER」 第10話 「リトルショップ・オブ・ホラー... >>