ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

慎吾ちゃん 京都で舞台挨拶~その1

今年は慎吾運が強い!
今日で慎吾ちゃんに会うのはターロウから数えて4回目。
京都でまさかの舞台挨拶だもんね。
時々行ってるTOHOシネマズ二条に慎吾ちゃんが来るんだよ!
これはもう何がなんでも行かなくちゃ!とがんばって
チケット取りました。
(ご協力いただいた友たち、ありがとー!)

ワタシが見たの15:40からの回。
座席はなんと2列目センター。
ひーーーっ!目の前に慎吾ちゃんが居るよっ!
すんごいキラキラしてるよっ!

黒いスリーピースのベストとポケットチーフに紫が入っていて
すんごいおしゃれさん。
おまけになんだかお顔もスッキリ。
夕べのスマステ見ながら
「このぽっちゃり慎吾に明日会うんだなあ」と思ってたのに
なんと生は身体もスッキリ。
丸いとかクマちゃんとか言っててゴメン(笑)
ターロウの頃よりもずいぶん細くなってた!
黒スーツがめちゃ似合ってた!ヨカッタ!



だからほんとにオーラも半端なくてきらっきら。
声はちょっと落ち着いたトーンで大人のオトコって感じだし
ファンの声援に応えて手を振るときはほんとにカワイイ笑顔だし
もう今日のワタシはとりあえず慎吾担で!ってくらいステキな
慎吾ちゃんでした。

慎吾ちゃんは壇上ではなく、客席とそんなに変わらない高さに
居たので、とにかくすぐそこに居る感じ。
至近距離すぎて、目が何度か合った気がしたんだけど
もうそれはこの際、妄想でもなんでもいいのでw
そのたびにポワーーンと夢心地になったことを告白します(笑)

一緒に来られた阪本監督との並びをはTVでの宣伝で
イヤっちゅーほど見たので(←ヒドイ)安心感もあり。
そんな二人に加えて、京都での挨拶ということで殺陣の先生、
東映の菅原さんも登場。
この方がまた良い話をしてくださいました。
映画で感動したあと、この舞台挨拶でまたまた感動。
そんな挨拶のレポはまた明日にでも。
今日はとりあえずキラキラ慎吾の残像を思い浮かべながら
寝ようと思います。
ほんとに夢みたいだったなあ。。。ポワン

あ、それと!
これだけは忘れずに。
「座頭市 THE LAST」、すごくヨカッタ!
予想以上にヨカッタ。
久しぶりに男の映画を見た気がしました。
男たちの熱く悲しい生き方に泣けました。
映像も凝っていて、スクリーンで観る価値有りです。
ぜひ劇場でご覧ください!(宣伝)
[PR]
by june-sky | 2010-06-06 23:59 | SMAP
<< 慎吾ちゃん 京都で舞台挨拶~その2 「Mother」 第8話≪追記あり≫ >>