ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

きゃー!いいともに副長が出るよっ!

週末、目を離した隙に素敵なことに!という情報を目にしてふらっと
覗いたmagnumさん
おお、見やすくなってる。
暫定じゃなく、正式ね。あ、こんなとこに山本さんの後頭部が(笑)
会員ページは嫌みなほど入りやすそうで
でも、clickしても入れないのよーね、ふーんだ(笑)
とかなんとか、いろいろ見てたらば!

なんと、上の方に「今夜のいいとも!春の祭典に出演します」って!って!って!
やったー!
○万人?いや○千人?のやまこーファンの願いがかないました。
ありがとー!ありがとー!(誰に御礼をいえばいいのかわからない)
8割方、出演はないだろなって思ってたよ。
ウザくて熱い男、山本こーじを出したら盛り上がる!って
関係者が気づいたのか?どうなのか?

なんにしても!
これで、山本さんの(たぶん)照れながらの「ポッポッポものまね」とか
実はいろいろ知ってるけど、なんせ言葉がうろ覚えで(例:鈴の声)
天然ぶりを発揮できるか!の「バラバラチョイス」とか
ブータン仕込みの「いいとも!アーチェリー」とか
中居くんとの初カラミがものすっごく見てみたい「あなたの(知ってるようで)
知らない世界」とか
舞台人としての真価を身振り手振りで発揮「おみたてジェスチャー」とか
・ ・・ハァハァ、妄想でいろいろ疲れたよ(笑)
(ステキなゲーム情報はコチラ

さらに、「優勝者にはボーナスゲームが待っており」って。
ああ、木村ちゃんとのボーリング(マジ)対決、一騎打ちが見たいよっ!
夢にまで見た負けず嫌い王対決!
慎吾局長も応援に来い!(命令)
[PR]
by june-sky | 2005-04-11 11:32 | 山本耕史
<< いいとも 春の祭典 SMAP in NASA >>