ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

慎吾ちゃん in スタパ&ぷっすま

先週は怒濤の慎吾ちゃんweekでした。
スタパ・ぷっすま・食わず嫌い・ぴったんこ、そして今夜の
行列のできる~。
なかなかリアルタイムでは見れず、週末までかかって見ましたが
どれもこれもカワイカッコイイ慎吾ちゃんを堪能したよ。

(明日は「徹子の部屋」だよ。録画予約しなきゃ。
夜には「もしものシミュレーション お試しかっ!」っちゅーのもアルヨ。)

「ぷっすま」は夜中に大笑い。
やっぱり慎吾ちゃんはオモロイ。
つよぽんが居るから自由に伸び伸びやってたね。
末っ子の茶目っ気たっぷりでカワイイカワイイ。
それをアニキがちょっとたしなめたりして、でも全然威厳はなくてw
やっぱりしんつよ最強!

「スタパ」では二人の監督からのラブコールが印象的でした。



阪本監督は「太陽のように存在するひとには必ず強い影の部分がある」と
慎吾ちゃんの本質を見抜き、さらに次も「見たことのない香取慎吾を」
と言ってくれました。
ミタニンは「伝えたいことが2秒で伝わるひと」と。
慎吾ちゃんのどこを気に入ってくれてるんだろうと前から少し不思議
だったけど、慎吾ちゃんの天才的な直感に才能を感じてるのかな。
その素直さも好きなんだろうな。

挙げ句の果てにミタニンは「どっちが好きなの?」と。
いやぁ、愛されてるね、慎吾ちゃん。
ほっといたら何もやらないとダメ出しもされてましたけど
それもやっぱり愛だね(笑)

期待した「新選組!」の(隊士たちとのw)話はあまり出なかったけど
映画の宣伝というだけじゃなくて、いろいろと話題満載で盛りだくさん。
SMAPがキタ!っていうスタジオの歓迎ムードも良い感じでした。
ファンの盛り上がりが半端なかったね。
さすがのこーちゃんもあそこには混じれないねw

何かの話題に絡めて「草なぎ」を2回ほど言ってたのは、つよぽん
大好きな慎吾ちゃんらしかった。微笑ましい。

ついでに、この前のスマスマも面白かったー!
本恋のVを見るメンバーの顔を見るのが好き。
みんな、自分のことみたいに真剣で、ときには照れたような顔が
ツボです。
ごろーちゃんと中居くんの携帯にセキュリティーする話とか
笑ったわぁ。
ビストロのつよぽん事件の後のビール話にちょっとじーーんと。
優しいひとたちが周りに居てヨカッタ。
つよぽんの監督を前にして「説明くさい」とか、もう大ウケ。
月一ごろーを越えたました(笑)

さ、パンドラ見なきゃ。
[PR]
by june-sky | 2010-05-30 23:59 | SMAP
<< 「パンドラII~飢餓列島」 最... 古ちんで「ロッキー・ホラー・ショー」 >>