ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

スタパに慎吾ちゃんが!

コメント欄で教えていただきました。ありがとうございます!

5月25日の「スタジオパークからこんにちは」に慎吾ちゃんが
出るそうです。
番組サイト のゲストLine Upに
載ってます。
ヤッタ!&ビックリーーーー!

思い当たることと言えば、映画「座頭市THE LAST」の宣伝くらい。
5月29日公開なのでタイムリーですよね。
作品としてもNHKが取り上げやすいのかも。

慎吾ちゃんのスタパ出演は組!のときもなかったから貴重です。
土スタだったら(副長と同じくw)びびるさんをいじれたのにねー。ちと残念。

ちょっとおすましモードの慎吾ちゃんが見れるかな。
やっぱりちょっと丸っこいのかなw
楽しみーーー!

たしか、5/25と6/1は「ぷっすま」にも慎吾ちゃんが出るはず。
(関西も同じかな)
これまた久々のぷっすま in 慎吾。
犬ころのように大喜びなつよぽんが、慎吾ちゃんに軽ーくいなされる図が
非常に楽しみです(笑)

ちなみに、今夜の「僕らの音楽」は木村さんご出演。
あいかわらずSMAP(ファン)は忙しい(笑)
[PR]
by june-sky | 2010-05-14 21:33 | SMAP
<< 極楽&「mother」第3話 「月恋」初回&生スマ5/10 >>