ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「We are SMAP!」

みなさん、おはようございます!
いやぁ、清々しい朝ですねぇ。
あら、ワタシだけ?いえ、全国数十万人のスマファンだけ?(笑)

ってことで、SMAPツアー2010が決定しました。イェーーーイ!

7/31(土)--8/1(日)  札幌ドーム
8/19((木)-8/22(日) ヤフードーム
8/26(木)-8/29(日)  ナゴヤドーム
9/2(木)-9/5(日)    京セラドーム
9/15(水)-9/19(日)  東京ドーム

20周年にふさわしいツアータイトル「We are SMAP!」。
このツアー名見ただけでちょっとじーんとしたワタシ。ばっかじゃないのー(笑)

6月に上海でライブと聞いた途端、「まず国内やろが。ばっきゃろーー!」と
思わず友とのメールで毒づいたことをここに告白します。
ほんとそんな気持ちだったけど、すべて許すわ。
5人で仲良くがんばってきてね。
当日券とか怪我人が出ないのか、それだけが心配だけども。

ジェイミー終わって、なんかテンションだだ下がりで、しばらく何を楽しみに
暮らしていけばいいのかしらと(暗)
家でPC開く気力もなくまったくやる気の出ない毎日だったんだけど
ここへきて一気にテンション急上昇。
ほんと単純(笑)

GWは暦通りのお休みで近場で遊んでました。
あとは録画物消化の日々。
やっと「パンドラ」はOAに追いつきました。
「mother」は2話まで。スマスマはまだ全然見れてない。
けど、今夜は「月恋」に生スマ。
張り切ってGO!GO! ← ほんとスマバカ(笑)
[PR]
by june-sky | 2010-05-10 09:56 | SMAP
<< 「月恋」初回&生スマ5/10 新感線☆RX 『薔薇とサムライ... >>