ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

帰ってきました!&こまつのジェイミー

c0063587_1124440.jpgc0063587_1131345.jpg
















観光に観劇にグルメに、充実した大満足の旅でした。
2泊3日、めいっぱい元気に活動しました。
寒かったけど、気持ちはホカホカ。
またしばらく元気でがんばれます。いろんなことにありがとー!

んで。
小松のジェイミーはまたまた良かった!
コクーンと富山に続いて3回目のジェイミー。
今日がいちばんよかったかなあ(ワタクシ比)

キャシーはますます安定してきてるし言うことないです。
村川さん、あいかわらずカワイイし生き生きしてる。
いつ見ても溌剌として元気そうだし。ほんと若いってステキ!(笑)



ジェイミーはすごく感情が入っているように聴こえて、とくに後半
2曲が絶品でした。
富山より高音が出にくくて時々掠れたりしてたけど、それがまた
せつなく聞こえてキュンと(笑)
富山で目立たなかった目の下のクマもちょっと濃くなってて
(夜遊びか?w)、それがまた後半の憔悴しきった感じに拍車を
かけててゾクッと(ハイハイ)

あ、お髭がぽつぽつ目立ってて、ちゃんと剃れよと(笑)
だけど、やっぱりキラキラしてた!
近くで見たら、やっぱりジェイミーオーラは半端ナイ。
有頂天なジェイミーはムカツクけど、やっぱカッコイイわ。降参。

グダ泣きジェイミーもひさびさーー。
涙がにじんできたなと思ったら、曲の途中でふっと下を向いて、
次に顔を上げた瞬間、目が真っ赤になって涙がぽろぽろっと。
舞台の床にもぽろりとこぼれるほど泣いてたなあ。
なんでアンタが泣くのよと毎回思うけど、目の前で泣かれるとグッとくる。
やっぱ降参(笑)

そんなジェイミーはマジックもご披露。
ヤッターーー!初マジックーーー!(byジェイミー)
でもちゃんとネタを仕込んでる訳じゃないので、最後あれ?って結果に。
でも、とりあえず一度は手から消えたのでそれで成功ということらしい(友人談)
うん、了解。なんかよかったよ!新鮮でw

んで、しばらく見なかったジェイミーはやたらとクルクル回ってんのね。
ホント張り切ったはる!(笑)
「Movingt Too Fast」で気が向いたらバク転入れるあたりでクルクル。
回りすぎて最後よろけてましたけど。あはは。

富山ではくるりんぱをやりそこなったけど、小松ではリベンジ成功。
富山ではステッキが倒れちゃったけど、小松ではちゃんと立ってた。
しっかり!>富山のジェイミーw

富山・小松とも客席が3分の1ほどは使わないようにしてあって
後ろがちょっと寂しかったです。
でも、地方で1日のみの公演、しかもそんなに熱心に告知とかしてる
ようでもないし、まああんなもんなのかなあ。
客の入りをちょっと気にかけ、ファン以外のお客さんに事前に作品の
理解を深めてもらうためにはどうしたらいいのかとちょっと考え、
大楽の彦根は盛りあげなくちゃとかちょっと心配したりして、ほんっとに
ファンってタイヘン。
何の足しにもならないけどね(笑)

またグダグダ感想はのちほど。
とりあえず眠いーー。
明日は仕事だ、がんばれ!アタシ(これまたひさびさ)
[PR]
by june-sky | 2010-04-18 23:59 | L5Y 2010
<< 「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」... 金沢の夜 >>