人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「わが家~」(途中まで)とか「Mother」番宣とか。

「わが家の歴史」は夕べが最終日。
週末、あれこれ用事もあったので金曜の1話しか見られてなくて
昨日の夜になってから2話を見始めました。
でも、3話の途中で夜中の3時。
仕事もあることだし泣く泣く中断。
2話から耕史くんも本格的に登場。

やん、思った以上に阿野さんてばヘンテコリーーン。
空気読めないしウザいし、髪も服もあんなだし。
けどなんかしらカッコイイ。
なんで?ね、なんで?・・・・・・・・・・・・・わからん(笑)

ホント良い味出してましたよね。
三谷さん、オイシイ役をありがとーー!



あれだけのオールスターキャストで、でもゴチャッっとした印象もなく
あんなに豪華な来客のある普通の家なんてナイヨ!と思うけど、どこにでも
居そうな普通の家族の話でもあるし。
歴史的な出来事を挟み込んでリアリティたっぷりなんだけど、あのレトロな
セットのせいか、ファンタジーぽい空気感もあって。
好きだなあ、こういうの。

3話の途中で夜中の3時になっちゃって、仕事もあるので泣く泣く中断。
早く帰って続きが見たいよーー。

「世界一受けたい授業」は結局、耕史くんがちゃんと問題に参加したのは
数学と書道だけ?
あと番組の最後と。
特番は平気で3~4時間あるから早く編集したいけど見てる時間がーーー(涙)
とりあえず、「ボクの顔の感じからして良い人です!」(キリッ)のあとのニヤリ顔に
やられました。
きゃーーっ!カコイィィィーーー!
お肌もつるつるで無駄にオトコマエー!(←こーじバカ)

今夜はいいとも特大号もあるんだね。知らんかったー(汗)
これまた2時間半か。
月9絡みで木村さんも出るし、こっちも目が離せないんだよー。
あー、いろいろ心配(笑)
中居さん、たっきゅんにどうぞ絡んでやってね。

14日は「Mother」の番宣で1日録画しなきゃいけないみたいだし。ひーーっ!
っつっても関西ではスッキリとミヤネ屋しかないけどね。しょぼん。
by june-sky | 2010-04-12 16:39 | 山本耕史
<< 「わが家の歴史」(全部見た!) 「L5Y」 4/7 マチネ ツ... >>