ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ミタニン in いいとも

本日の、あ、もう昨日か。テレフォンショッキングのゲストが三谷さんでした。
中居くんの日だから録画もバッチリ。
そして耕史くんからのお花もバッチリ。。。げげっ!

c0063587_0473949.jpg

わーーー!目立つーーーー!
なんだろ。この「山本耕史」大売り出しみたいな派手な感じ。
なぜにこんな中央に?
座ってるとそんなに名前の札は映らないけど、こうしてトークが盛り上がって
ミタニンが立ちあがったりするとドン!と真ん中に。
何?新手の羞恥プレイとか(笑)




ミタニンはわが家の宣伝をして、博多の人はそんなにラーメンも明太子も
食べないって話をして(へぇぇぇ!)、友達紹介は大泉さん。
耕史くんには廻らないだろうなあと思いつつ、とりあえず録画しとこっと。

タモさんがターロウ見に行った話にもなって、「ミュージカルはなぜしゃべらずに
歌うのか」ってとこが気になるタモさんも、ターロウは
「しゃべることができずに歌うしかない主人公だから断る理由がない」という理由で
見に行ったそうです。
やっぱりなー。
パンフに書いてたミタニンの思惑どおり。
ミュージカルを敬遠する代表選手みたいなひとに見てもらえたね。
ヨカッタねー、ミタニン(&慎吾ちゃん)

タモさんはターロウを楽しめたのかなあ。
ミタニンったら、「どうでしたか?」ってストレートに聞けないタイプなのねぇ。
わざと違う話を出してさっさと切り上げちゃった。
このまえの慎吾ちゃんのいいとも終了後でタモさんが来たときの話は同じような
感じで出てたけどそのときも感想はなかったような気がする。
うーーん、どうだったのかな。気になるーーー。
[PR]
by june-sky | 2010-04-07 00:51 | 山本耕史
<< 「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」... 「文春」&「+act」 >>