人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

今度のジェイミー

「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」公式movie
更新されましたね。

やっぱりなーー。
はなまるでも思ったけど、今度のジェイミーはひと味違う。
若くてキレイなキャサリンに浮かれとる(笑)

ふたりの見た目の印象もあって、かなり若いカップルのイメージですね。
そんな二人が前回までの振り付けと違って、これまたかなりイマ風。
動きが大きくてキビキビしてる。
やーー、いいね!New ジェイミー&キャサリン。

村川さんは高音も綺麗に出ていてほんとに歌がお上手。
箒の振りも元気よくぶんぶんやってるし。若いってステキ(笑)

この若くてキュートな村川さんがオーディションのシーンで
少しトウの立った女優をどうやって演じるのか。
キラキラジェイミーに対して、ドサ回りに疲れ、夢をなくして
いく風な感じをどうやって出すのか。
そこらへんが非常に楽しみです。
女優さんとしての村川さんに大いに期待してます。
がんばってーーー!
by june-sky | 2010-03-25 13:03 | 山本耕史
<< フィギュアを見過ぎて HAL YAMASHITA 東京 >>