ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

本日発売 TVガイド

本日発売のガイドは「恋におちたら」がフューチャーされてます。
あらすじもも詳しいです。山本さんの写真は小さいのが2枚。
どっちもなかなか素敵~。

1枚は、龍太の紹介写真。
眉間にシワ寄せてるので「お、土方か?」と思ったけど
他は、どう見ても魚屋。
肩から下げてるブルーの手ぬぐいとちょびっとトップを立たせた髪が
どっから見ても魚屋。
「土方と言えばこのひと!」みたいに
「魚屋といえばこの人!」となるかもね~(笑)

もう1枚は、すでに、みんな知ってる(笑)赤のジャージだけど
これも魚屋。
やっぱり肩から手ぬぐい。しかも色違い。
手ぬぐいにはこだわりのある魚屋か?(笑)
つよぽんの斜め後ろに立ってます。
山本さん、ほっぺがふっくらしたような気がする。
かわいくなってるよね。ね?



みさおさん情報によると、フジTVニュースで山本さんコメントも
読めます。

TV誌やフジTVのサイトで「いいとも春祭」の出演者のヒントが
ないか、ざっと探したけど、ないですねぇ。
あれって、主役以外は誰が出るか、番組が始まってから「おおっ!」って
思うものなのかな。
SMAPのメンバーのドラマではみんな主役だから。文句なしに出る
らねぇ。
山本さんの、熱くてウザくて負けず嫌いなとこはああいうイベントに
ぴったりなのにね。誰か推薦してやってくれ~。
つよぽんの隣にぴったりだと思うのよね。
堤さんも良い感じに熱そうで、ツヨポンとはお似合やし・・・・彼がライバル?(笑)

11日の夜9時に、あちこちで(といってもごくごく一部で)
歓声や溜め息が聞かれるんでしょうか。
それはそれで楽しみですね。
[PR]
by june-sky | 2005-04-06 16:42 | 山本耕史
<< 「約束 ラ・プロミッセ」 さよなら、北欧紀行(涙) >>