ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「わが家の歴史」&パンドラ会見記事ほか

c0063587_14145656.jpg毎日、洪水のように降り注ぐ
耕史くん情報におぼれそうなjuneです。あっぷあっぷー。
その中でもやっぱりいちばんテンション上がったのは
はなまるの動くジェイミー。
お相手の村川さんのおかげか、ツーショットも若々しく華やか。
浮かれたジェイミーがさらに浮かれてる(笑)
(↑ ふたり並んで腰掛けシーン)

ぅおーーーー!
ジェイミー、やっぱカッコイイじゃないか!
シュムールのジャケットプレイも生き生きしてやってたよ。
早く見たいなぁ。。。。ん?

ワタシの初日って。。。まだまだ先じゃん(汗)
3度目だしぃーー、地方行くしぃーーとコクーンを押さえなかったのが
今になって悔やまれる。
急遽、チケット探して行っちゃうか(あ、出た!得意のパターン)(笑)

そして、今朝はアサイチでめざましTVに「わが家の歴史」キタ!



キラ星のごとく出るわ出るわの主役級の脇役陣を紹介してました。
詳しくはコチラに出てますが
個人的にテンション上がったのはこの方々。

高倉健(小栗旬)
手塚治虫(藤原竜也)
力道山(山口智充)

おぐりんは昭和の学生服だし、ぐっさんは力道山の物真似してるひとwみたいでした。

で、たっちゃん。
なにあれ。

リボンの騎士ね?そーなのね?
きゃーーーーーーっ!カーーワイイーーーーーっ!
ちらっと映ったのをちらっと見ただけだけど可愛かった!ゼッタイ可愛かった!

あとは、笠置シヅ子(戸田恵子)、エノケン(木梨憲武)、仲代達也(山田孝之)
長谷川町子(和久井映見)、丸山明宏(ウエンツ)、そしてまだまだ他にも
たくさんおられるけど、 遠藤周作(八嶋観柳斎)!!!
おー!八嶋さん、出るんやん(笑)

ほんとにもうこんな豪華な役者陣集めてどうすんのー?って、脚本が
ミタニンでなけりゃ心配するくらいの豪華さです。
でも、ミタニンならだいじょうぶ。
ちゃんとキャラを立たせて描き分けてくれるはず。
もったいない使い方なんてしないはず。
ターロウ以降、ますます心服しております。
どうぞうちの耕史くんともどもこれからもよろしくお願いいたします(笑)

こんな豪華な顔ぶれが「八女家の人たちに影響したりしなかったりするらしい」と
蝶ネクタイも申しておりました(笑)
とっても期待できそうです。

おっと忘れちゃいけない。われらがこーちゃん。

阿野さんインタ  ひーーっ!目で殺さないでーー(笑)

ギャラリーの阿野さん  「ぐっ!」も「ぎゅーー」も「はぴぱ」もどれもナイス!

こーちゃん、なんだかオイシイ役どころじゃないのーーー?
そんな予感がここかしこからします。
ジェイミーの次に楽しみ!

そして、いまのところの「わが家」の番宣ラインナップはコチラ

3/25(木)19:00~21:54
『とんねるずのみなさんのおかげでしたSP』 (榮倉奈々さん、長澤まさみさん)

3/29(月)19:00~21:54
『ネプリーグ 芸能界超常識王決定戦』
(三谷幸喜さん、西田敏行さん、鈴木砂羽さん、高田純次さん、相武紗季さん)

4/4(日)21:00~23:09
『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・春 ~人気番組競演編~』
『台詞の神様』
(三谷幸喜さんが自ら脚本を手がけ、柴咲コウさんとの二人芝居でお送りする
世にも奇妙な物語。『わが家の歴史』との絶妙なコラボレーション、必見です。)

了解です!
本放送は、4月9日(金)10日(土)11日(日)3夜連続21時よりOA。


≪自分用ざっくりピックアップ≫

3/17 パンドラ会見写真

パンドラ公式 

cinemacafe
ロボットみたいな耕史くん

毎日jp
誰よりも唇が赤い耕史くん

oricon

そして待望の会見動画はコチラ 産経新聞チャンネル
みさおさんに教えていただきました。ありがとー!
やーーん、太刀川さんステキー!
動いてくれるとひと味違うね。

「Mother」予告

「課外授業ようこそ先輩」予告
[PR]
by june-sky | 2010-03-19 16:23 | 山本耕史
<< 朝日新聞土曜版に耕史くん&「海... 「パンドラ」ツイッター&観柳斎... >>