人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「パンドラ」ツイッター&観柳斎 in いいとも

続々出てくる耕史くん情報。
連ドラ2本にスペシャルドラマ1本、舞台にオーディションに
これだけ仕事されると追っかけるのがタイヘンです。
情報は押さえてるつもりだけど自分ではまとめてないから
ポカッと忘れそうでコワイ。
とりあえず、今日のはなまるは押さえた・・・ハズ。たぶん(汗)

さて。
今日は11:00から「パンドラ」会見ということでチョロチョロと
コチラを覗いてました。

耕史くん登場!ってことで写真が出るのを待ってたけど、出たのは
監督&脚本家コンビの写真のみでしたね。

「この様子は「パンドラⅡ 飢餓列島」の本サイトでも追ってレビューします」
とのことなので後で見られるかな。
「勝村さんを大好きすぎるコメント」っていうの、映像で見たいわぁ。
想像しただけで微笑ましすぎるw

もしかしてこの直前番組で少しは様子が流れるかなあ。
期待して待ってます。

直前!「パンドラII 飢餓列島」
3/28(日)23:00
4/2(金)  9:45

そして、昨日はいいとものテレホンショッキングに観柳斎ご登場。



画ったいで中居くんの象の鼻の短さにウケてたら、あら、八嶋さん!
あいかわらず元気だわーーー。
挨拶もそこそこに聞かれもしないうちから、自分が出もしない舞台の
宣伝を始めておられました。テキパキと(笑)
まずはポスターを持ってきた松さん(事務所がご一緒)主演の舞台を
宣伝して、最後には「私は出ておりません!(きっぱりニッコリ)」と。
あはは。

そして座ってからも「自分は宣伝するものがないから」とメモを見ながら
今度は「我が家の歴史」の宣伝。
「三谷さんですね。フジテレビ50周年記念!」と放送日まで告知。
そして「4月1日から山本耕史くんがシアターコクーンで舞台をやります!」と
またメモを見ながらテキパキと宣伝。
タモリさんが「なんか関係あんの?」と聞くと
「いや、観に行こうかと思って」と。オモロイw
あと3本くらい自分の出ないモノを宣伝してそれからトークへ。

知らずに見てビックリでした。
八嶋観柳斎、ホントにいいひとだ。
忙しい耕史くんの代わりにありがとー!
by june-sky | 2010-03-17 15:08 | 山本耕史
<< 「わが家の歴史」&パンドラ会見... 楽しい夜 >>