人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

楽しい夜

先週の土曜日、Akiさんが関西に来られて久しぶりにお会いしました。
去年のようにウザトークしましょってことで予約したお店はこちら。

五十家

いつも予約でいっぱいの人気店で、前から行きたかったのだ。
野菜ウマーーーーっ!
美湯豚バラウマーーっ!
と、ガツガツ食ってる間にお料理の写真を撮るのをすっかり忘れて
しまいました。がっかり。
仕方ないのでお店のHPからちょっと拝借。

楽しい夜_c0063587_1312791.jpg楽しい夜_c0063587_13123188.jpg








食べ物が美味しくて、お店も感じよくて気分良く食べて呑んでしゃべって。
スマ&嵐トークに耕史トーク、たっちゃんに・・・ま、とりあえず
ミーハーマシンガントーク炸裂 ← うるさそうw
気が付けば4時間経ってた。あー、ビックリ(笑)
次回、Akiさんと行くお店も決まってます。

ここの系列店で おにかい

ほんとはこっちが本命だったんだーー。
ここも絶対おいしいはず。いつになるかわからないけど楽しみだーーーー!
いつでもお待ちしてます(笑)
by june-sky | 2010-03-17 13:13 | 日々のあれこれ
<< 「パンドラ」ツイッター&観柳斎... ターロウ in 「ありふれた生活」 >>