ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ターロウからSMAPへ

c0063587_12843.jpgc0063587_1283943.jpg










「普通のSMAPに戻ります」とアンタはキャンディーズかっ!と
ツッコミながらも嬉しくて、ちょっぴり救われた千秋楽の日。
慎吾ちゃんはほんとにええ子や。

ターロウブログが消えちゃうのが寂しくて、でも消える瞬間を
見守ろうとあの日は2時まで見守ったんだよね。
けど、消えずに。
昨日の昼には3月15日まで読めるって出ましたよ。親切。

昨日はずっとそのターロウブログを読みふけり、千秋楽のレポを
探して読ませていただきました。



やっぱり千秋楽は良いなあ。
いろんなとこでわき起こる拍手に歓声。
ほんとにそこに居たかったなあ。
みんな思いは同じで、当日券には1500人位が抽選に参加したとか。
だよね。やっぱりね。

レポのおかげで感動のお裾分けをいただいた。
カテコのレポでは思わずじーんとしちゃったわ。

みんなの挨拶のときに、終わるのが寂しい話から「明日、ここ
(ACTシアター)は空いてるらしい」と誰か(ニイロくん?)に言われ、
慎吾ちゃんが「また、はじめま~して♪からやるんですか?」と
言ったら、会場がその続きをみんなで合唱したと。
その光景を思い浮かべるとグッと来るよ~。
慎吾ちゃんはびっくりしてたみたいだけど、そう、みんな好きなんだよ。
ターロウの歌が。

「いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~しゃいませしゃいませ♪」

「ごちゅうも~んを~くりかえ~させていただきまっす~♪」

「なーーんてすばらしい~よ~るなんだろう~♪」

っていつも頭の中で鳴ってます。なんなら歌って踊ります。
DVDが出たらいいなぁぁぁぁ。

まったく噂でしかないと思うけど公演途中から「DVDが出るかも?」
とか書いてあるのを見かけてちょっと期待して。
そしたら、先週木曜あたりにはカメラも入ったとか。
記録用かもしれんけど期待しちゃうよ。
ユー、出しちゃいなよ。
見れなかったみんなのために、そして忘れっぽいワタシのために(笑)

そしてもうひとつ嬉しかったこと。
ニイロくんのブログ
ニイロくん、カミングアウトしておられます。
なんと長年つるべさんの熱烈なファンだったと。
ずっと「パペポTV」見てたんだ。いっしょいっしょーーー!
さすが関西人やね。
あの深夜のまったりした番組のファンだったなんて。
上岡さんとふたり、ただ町なかをぶらぶらしてるだけで面白かったなあ。
ああ、上岡さんはどこにーー(笑)

そしてそのご本人が来ると聞いて慎吾ちゃんに頼んで引き合わせて
もらった。
SMAPが来るって聞いたときよりテンションがあがったとか。
ありえーーーーん!
ま、ファンってそんなもんですな(笑)
べーさんはやっぱり良いひとで電話しておいで!って言われ。
で、その次の日。
なんと中居くんのマネーロウから慎吾ちゃんのマネーロウに
連絡があって「つるべさんが本当に遠慮せずに電話しておいでっ」って
言ってるって。
うひゃーーー!いいひと!

けど、嬉しいのはそこじゃない(笑)

うひひ。この二人(中居&べー)も仲良しだもんねぇ。
まわりまわって繋がってるSMAPが嬉しくてさーー。
何がどう繋がったか、そんな騒ぐほどのことじゃないけど
やっぱりなんだかウレシイのだ。

なんて、これだけのことにテンション上がるワタシ。
ま、ファンなんて(以下略)あはは。

そうそう。テンション上がると言えば増刊号です。
慎吾ちゃん曰く
『木村くんの衣装の靴が可愛くて「かーわいいぃーー」って
言ったら、木村くんは
「男が男にかわいいって言うなよ」(ボソボソ)(ちょっと照れた風)
って言われた。かわいいのに』ってなことを。
かばええーーーー!そのやりとりがかわええ。
オトメちっく慎吾にキュンとなります(笑)
きむらくんだって結構オトメなとこあんのにね。
いつだったかひろちゃんに「カワイイーー」ゆーたてたやんか。
あれ、いつだっけ。。。そーゆーのは絶対忘れないって思ってた
のに。。。いつだっけーーー?
ほら、そんな忘れっぽいワタシのためにDVDをー!w

あ、ターロウから脱線した(汗)

とにかく。
慎吾ちゃんが「ターロウから普通のSMAPに戻る」って言ってくれた
ことがどれだけ別れの寂しさを紛らわせてくれたか。
それを言いたかったのでした。
脱線しすぎ。おほほ。

あらためてターロウとSMAPやその周りの人たちとのつながりに
ホクホクしました。
ニイロくんの千秋楽を終えての記事にもうるっときちゃった。
ほんっとに良い仲間たちだったんだね。
ヨカッタね。ターロウ。
[PR]
by june-sky | 2010-03-09 12:19 | SMAP
<< ターロウ in 「ありふれた生活」 こちらこそありがとー! >>