ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

はい、カンポイ!

ターロウ、千秋楽おめでとう!ほんとにお疲れさまでした。
最後まで無事に終わってヨカッタ。ほんとにヨカッタ。

いまは中華なターロウ。
こうしてリアルタイムにメッセージくれて、何度かワタシも
一緒にかんぱいしたよ。
いいよ。今日は。
ビってビルってビルりまくってもいいよーー!

NYで13公演、赤坂で50公演はほんとにタイヘンだっただろうけど
どれだけの人を楽しく明るくほっこりさせてくれたことでしょう。
ターロウは夢を見せてくれました。
優しい気持ちにさせてくれました。
観たひとだけじゃなくて、ブログ読んでターロウの優しい
気持ちを受け取ったひともたくさん居るよね。
最後までまさかのツーロウ登場で嬉しかったよー!
もうあと1時間でほんとに終わっちゃうのかな。見れなくなっちゃうのかな(寂)



はっ!ナーロウはターロウを見たのかしらん。
きっと後ろの方で見つからないようにこっそり見たんだよね。
で、ファンに聞かれても天の邪鬼ナーロウは「見てないよ」って言うんだよね。
いいの。照れ隠しってわかってるから(妄想バンザイw)

とにかくとにかく。
慎吾ちゃんが良い作品とステキな仲間達に出会えてヨカッタな。
3回も見れて嬉しかったな。
そりゃもっともっと観たかったけども。
ワタシはSMAP全員が大好きなファンなんだけど、いまサイコーに
慎吾ちゃんが好きです。
ターロウが慎吾ちゃんの魅力をたくさん引き出してくれたね。
いままでも魅力マックス出てるって思ってたけど、まだまだあるんだ。
底なしだよ、SMAPの魅力は。

そして、慎吾ちゃんはイコールターロウで。
そのターロウが居なくなるのはもうなんて言えばいいのかわからん
くらい寂しい。
すっごい寂しいけど、ターロウはこれからも頑張って
走って、そしてたかーくたかーく飛ぶんだね。
ひとまわり大きくなった慎吾ちゃん(身体じゃないよ)(お約束)に
会えるのを楽しみにしてます。

いまも歌声が聞こえてくるよ。
はじめま~して~はじめまーして~好きな食べものは~ソーメン♪

I Love TLS!
[PR]
by june-sky | 2010-03-07 23:09 | SMAP
<< こちらこそありがとー! バンクバー、これで最後だ! >>