ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

さよなら、北欧紀行(涙)

山本さんのナレーションで北欧への憧れが2倍増しになっていた番組(微ウソ)

それが、今日からナレーター交代です。こちら
某所で情報は教えていただいてたんですが、今日のOAで確認するまでは
信じたくなかったの(涙)←往生際が悪い。

いつか行ってみたい北欧を旅人:山本こーじが案内してくれるんだよ。
パブの紹介で「僕も、ちょっと一杯やってきましょう」とか言うんだよ(笑)

ちょっと気取った山本さんの語り口が好きだったのです。
「僕」っていうのが好きだったのです。
旅を続けてほしかったなぁ。

春のスペシャル番組のせいで、先週(先々週?)の貴重な最終回を録画失敗。
悔やまれます(涙)
[PR]
by june-sky | 2005-04-05 14:55 | 山本耕史
<< 本日発売 TVガイド 4月4日 スマスマ >>