人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

春は出会いとさよならで出来ているの~♪
ほんとにそうですね。

ターロウブログも千秋楽とともに終わるって。
慎吾ちゃんはちゃんと前もって知らせてくれる。優しいねぇ。
あんなに可愛いい文章をあんなにたびたび更新してくれるから
「今日も元気かな」とか、「楽屋入ったかな」とかついつい覗いてしまう。

ときにはスマーロウにーさんたちの様子もちゃんと伝えてくれる。
ツーロウはブログ読んでダウンしちゃいそうなターロウを励ましに
行ったのかなあ。
ワタシもターロウにまた会いたいなぁぁぁぁ(悲)

そして終わると言えば「スイートJAM」。



最初の頃はBSが見れなくて友だちが録画してくれて、でも、1ヶ月も
しないうちに我慢できずデジタルのレコーダ買ってきたんだっけ。
先週は珍しくリアルタイムで見てたらに(木曜はいつも帰りが遅くて)
最後にいきなり登場した健ちゃん。

ワタシはあれ以来、ちゃんと健ちゃんの映像も見てないし声も
聴いてないんだよね。
こうして不意に出くわしちゃう以外は。

でも、なんとなく勢いで初回からのJAMの歌ばかり集めたDVDを
がーーーっと見ちゃった。
やっぱり3人だよね。
音の厚みが全然違う。
ハーモニーの広がりが全然違う。
やっぱり悲しくなっちゃった。。。

いろんなゲストが来て、それまで何の興味もなかった人たちなのに
耕史くんを通して好意を持って。
耕史くんの素もかいま見れたし、えりかちゃんというカワイイ相棒との
掛け合いも楽しかったし、ほんとに良い番組だったなあ。

終わるのは寂しいけれど、以前にも「真夜中の王国」という番組を
やっていたり、耕史くんはきっとこういう番組をまたやらせてもらえそうな
気がします。なんとなく。

役者で音楽をやっていてMCもなかなかソツなくこなせるようになって
なによりゲストのガードを甘くさせ、本音や良いところを引き出せる。
そんなMC、なかなか居ないよ!←褒めすぎか(笑)
しばらくは舞台とドラマに専念するのかな。
息抜きにライブやってくれてもいいけども。ワタシらのためにw

そして春は出会いでもできてるんですよね。忘れちゃいけない。
耕史くんのドラマは4月から2本も始まるし、「L5Y」では新しい
キャシーに会える。

夕べの「新・堂本兄弟」はご覧になりまして?(笑)
新キャサリンの村川絵梨がゲストでした。
村川さんはしっかりした頭の良さそうな子。
ハキハキと感じよく一問一答しておられました。

村川さんはお酒が強いそうです。
えーーっ?タイヘン!(何が?)
男性に上斜め45度から見下ろされた目線にドキッとするそうです。
きゃーーー!やばい!(だから何が?)アハハ。

うちのエロオヤジ(=こーちゃん)をどうぞよろしくお願いします(笑)
どんなキャシーになってくれるのか楽しみにしてます。

あ、4月4日のイベントは中止だそうで。
何をするつもりだったんかなあ。
もしも、素の耕史くんが歌うジェイミーリサイタルなんてやってくれるなら
何がなんでも行かなくちゃと思ってました。
地方者としては財政的にはちょっとホッとしたりして。あは。

今日から3月。また春に一歩近づきました。
by june-sky | 2010-03-01 17:35 | 日々のあれこれ
<< ひなまつり&アフターオリンピック 「世界ウルルン滞在記」トークシ... >>