ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「パンドラⅡ」&「Mother」

耕史くんのお仕事、立て続けに発表がありましたね。

なんとなく聞いてた「パンドラⅡ 飢餓列島」

これは共演陣が凄いですねー!
鴨にお梅さん、冷に・・・なんて役名だっけ、「リンダリンダ」の北村さん。
そしてヌッくんに余さんに勝村さん。
もうキャストについてはなにも心配ないねー!

ワタシは何をかくそう耕史くんの出演作品で、作品も耕史くんの役柄も
大好きな3本って言ったらこの「パンドラ」が入ります。
あと2本はダントツ「新選組!」とキュートな「さんかくはぁと」。
だからこの続編はウレシイ。
今回も太刀川さんだとなおウレシイ。

普通っぽくて(いや、あんなステキなひと絶対に居ないけど)
狂言回し的な役割でナレーターを務め、常にこざっぱりとスーツ着てて
おまけにラブ部分も受け持つなんて。おいしすぎる!
とにかくありがとー!>wowow



そして「パンドラⅡ」だけでも大喜びなのに。。。
なんですってぇぇぇぇ!

「Mother」 ?!
松雪さんが主役で(うん、キレイ!)
耕史くんが2番目にクレジット(うん、こっちもキレイ!)
やー、ヒロインの相手役ですか!(キレイな画面が目に浮かぶ)

連ドラでこんなポジション初めて・・・かな。
これは祝杯をあげなくちゃ。
ドラマの内容はあらすじ読んでもまだピンと来ないけど、これは
4月が大変なことになるね。こーちゃんもファンも。

舞台1本だけでも忙しいのに(ワタシらも)、このうえ連ドラ2本同時
スタートとは。
いろいろファイトだ!ワタシらもこーちゃんも。おー!
[PR]
by june-sky | 2010-02-20 00:39 | 山本耕史
<< ターロウ3回目&土方ーロウ バンクーバー >>