人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

おめでターロウ!

慎吾ちゃん、33歳のばーすでーおめでとー!
いつもいつもスマのにーちゃんたちのお守りをしてくれて
ありがとー!
難しい上二人の取り扱いと真ん中二人への的確なツッコミ。
それをあんなにしっかりこなせるのは慎吾ちゃんだからこそ。
スマのためにはゼッタイゼッタイ慎吾ちゃんが必要です。

お仕事もたくさんあってタイヘンだけど、身体には気を付けて
また1年がんばってね。

しかしカワイイ33歳だなあ。
ターロウブログ読んだら女子高生かと思います。
可愛すぎてイーーーッ!ってなります(笑)

今年はターロウ中のはぴぱ。
真冬のライブはなかなかないから、今日は慎吾ちゃんに
直接「おめでとー」が言える貴重なチャンスかも。
ダメ元でチケ獲りがんばるべきだったのか。。。

ちゅーか、イベ好きのあのひとは今日観てるんでしょうか。
その関係者席のプラチナチケットが羨ましいですが(そこ?w)
ま、勝手に言ってるだけだけどホントに居たら笑える。あは。
by june-sky | 2010-01-31 18:29 | SMAP
<< 『Dr.パルナサスの鏡』 とりとめもなくあれこれ >>