ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

初めての先行予約

今朝の10時から山本さんの「L5Y」の先行予約が始まったのですが
いちおう、目覚ましは9時50分にかけ、起きたら電話しようという
いまいち気合いの入らない態勢で臨んだわけです。
果たして、またしても(ガラコンに続き、そして、日野もあるというのに)
東京まで行くのか?
でも、こぢんまりした東京の会場で見たい気もするし。
大阪の日数は?そして、会場は?
FCには今回の先行までに入れてもらえるのか?(先行の予定が変わった
みたいなので)

などなど、まったく考えがまとまらないまま、電話したわけです。
まあ、つながへんやろって気楽に。



で、10時。
予想通り、つながりません。まったく。
最初の10分くらいはかけてみたけど、根気も根性もない人間なので
パン食べたり、ビデオを見たり、雑誌の整理をしたり、思い出したら
たまーに電話。
つながらないのを確認してから、ちょっとホッとして(汗)また作業に戻る。
みたいな感じで3時間。

つながりました~!1時に。
もうあきらめてたのに、希望の日がと2公演とれました!(喜)
まあ、いつでも良かったんだけど、昼公演がある日で平日でもいいから
できるだけ前の方ってって聞いたら、週末でも平日でももう空いてる席は
似たようなもんでした。
すんごいビックリ。とれるもんだね。
前方と後方に真ん中で別れていて、後方席なのですが・・・。
もうちょっとがんばったら、もうちょっと山本さんに近づけてたんでしょうか。
でも、ひいずさんのところの座席表によると、ほんとにこじんまりした
会場なので思ったより近いかもしれない。

ってことで、チケットとれたら実感がわいてきた!
すっごい楽しみになってきた!

大阪では、もっと接近するゾ!もうちょっとがんばる~!
[PR]
by june-sky | 2005-04-02 23:50 | 山本耕史
<< そんなわけで 「L5Y」 夜中のビックリ~ぐっさんの「え... >>