ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

彼岸島モード

c0063587_14153199.jpgc0063587_1416443.jpg








 ↑ 正月3日のおめでたそうな平安神宮とおめでたそうなご飯。
お正月気分を満喫しました。
10日間のお休みで太った!がびーーーん(焦)


んで、もうすぐワタシも雅さまに会えるーーーっ!

って、劇場公開してからなんですが、おまけに初日じゃなくて11日(汗)
9日はどうしても抜けられない予定があるのです。無念。
でも、11日はこーじ友と一緒なので雅さま観賞後、新年会で思いきり
雅語りができるのだ。楽しみ!

SMAP狙いで録画してたら、彼岸島スポットも流れまくりですね。
TVでは2種類でいいのかな?
「ゾクゾクするよ」に観るたびに興奮でゾクゾクして
「この男誰?」には「やまもとこーじーー!」と叫ぶワタシ(←こーじバカ)(笑)



そういえば、オンライン試写会は毎日おみくじ代わりにチャレンジするも
毎日あえなく敗退(涙)
こうなったらデカイ画面で初雅さまを堪能します。

年末に「THIS IS IT」2回目を観に行ったときに気づいたんだけど
行きつけの劇場で「彼岸島」上映するらしい。
期待してなかったのでビックリです。
大阪まで行かなくてすむよ。ここならリピートできるし。
縁がないと思ってたキモ傘付き前売り券もゲットできました(嬉)

昨日のワイドショーではプレミアム試写会の映像が流れて、渡辺大さんと
水川さんに石黒くんが良い感じにいじられて楽しそうだった。
現場も良い雰囲気だったんだろうなー。
巷で話題の石黒くんのインタビューも拝見。
いやぁ、なんかええ子やね!
頭は良さそうだし、話の中身もしっかりしてるし。
なんたって耕史くんの真似、上手いー!
声音とか言葉の調子とかそっくり。
こちらもかなり仲良くしてたのかなあと思われます。
殺陣のエピなんて磐音さんを見守ってきたファンからすれば嬉しいですね。
刀のカメラ映りまで考えてるなんて、やっぱりあのひとタダ者じゃないわ(笑)
[PR]
by june-sky | 2010-01-07 14:03 | 山本耕史
<< 「彼岸島」 スマスマ4時間半すぺしゃるぅ~!!! >>