ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

スマねた いろいろ

またまた今夜限りのSoftBankCMが5局5パターンで流れます。
うきゃーーーーっ!
嬉しいけどタイヘン。

ま、今回は時間もずれそうなのでだいじょうぶかなあ。
2台のレコーダ駆使してあれこれ予約しました。
詳しいことはコチラ

このソフバンサイトのTOPに居るのはNYのビルの屋上のもこもこSMAP。
あー、カワエエ。
ワイドショーでの告知とか、もう5人とも良い笑顔でわちゃってて(嬉)
赤坂サカスでの掛け合いもサイコーで、これぞSMAP!
ライブがない年はこういうのが見れなくて寂しいんだよー。



寂しいときはこのまえの「MFL」をリピってますが、HDDを
空けなくちゃと中身を見回ってて、思わず見つけたCDTVに
またも笑わせてもらいました。

「そっときゅっと」のプロモできむらちゃんが中居くんのわけわからん
ダンスに「最近の発作です」てゆーてんの。
さすが同級生。的確(笑)
慎吾ちゃんときむらちゃんの「フレームアウト!」「フレームイン!」にも
大爆笑。ああんたらオモロイなあ(笑)
みんなカワエエし。

そんなこんなでさっぱり片づかないうちに、年末長時間番組のひとつ
「いいとも特大号」が始まりました(汗)
あー、とうとう来ちゃった。ドキドキだよーーー

あ、つよぽんの春日、似てるーーー!GJ!Gj!

慎吾ちゃんのオトナ店長、気持ち悪―――――(笑)
やー、さっきまでのかわいこちゃんはどこへ行ったの?ってくらい
気持ち悪くて、それがまた妙に面白くて盛り上がったけども。

ほんと、最近どこで慎吾ちゃんを見てもカワイイ。
このまえの爆笑さんとさまーずのスペシャルでも可愛かったよー。
ミタニン、NYまで行ってお部屋でREGOとかほんと、オタクすぎる。
徹底して変人でいたいのね。
東京では慎吾ちゃんとご飯、行ってやってー。

で、中居くんですよ。
もう、ここ最近、毎年毎年スベってんのがねぇ。気の毒で(笑)
今回はマイケルかも・・・ってことで、カッコイイver.なのか
お笑いver.なのか、どうか滑りませんようにとドキドキ。
風邪気味で早く寝たかったけど気になって寝られず。

そしたらまあ、目の覚めるようなしゃきしゃきダンスで!
あー、かっくいいバージョンだーー(嬉)
あのシルエットダンスから痺れまくりです。きゃーーー!
と、思ったらズラがぱかぱかしてるし。
それ、どーなってんのー?どんな仕組み?(笑)

ま、そこが中居くんだよね。カッコイイだけでは終わらない。
笑わせてなんぼ。
芸人かよ!とツッコミつつも笑って終われてヨカッタ。
終わってからの控えめな笑顔がマイケルに似てたなあ。。。
普段はおちゃらけてる(音楽活動ではとくに)中居くんのカッコイイ姿を
たまには世間にも見てヨカッタなー。

後ろのつよぽんが誰かに「本気ダンス!本気ダンス!」って
言ってたのもツボ。

紅白のマイケル特集が俄然楽しみになってきました。
スマさんたち、がんばってーーーーー!

明日で今年の仕事もおしまい。
10日間も休みだよ。ヤッターーーーーー!
[PR]
by june-sky | 2009-12-24 15:56 | SMAP
<< 良いお年をー! 「火と汐」 >>