ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

今日もTLSチケ

10時から一般のチケット発売。
FC枠であんなんだから繋がる気がしない。
けど、ものは試しで日曜ゲットに励む。
遠征だから、やっぱりできたら土日が欲しいもんね(土曜は確保済み)

家の電話と携帯で連打!連打!連打!
リダイヤルしまくって15分後、「ナビダイヤルでお繋ぎします」って。
やったーーー!
繋がらない慣れして危なく切るところだよ(汗)アブナイアブナイ(笑)

引き換え期間が短いので急いで引き換えにいってきた。
え?なんか近いんですけど。。。
わー、こんな近くでSMAP(の一部)ががんばる姿が見れるのね。

来年はライブも確定みたいだけど(わっつ情報)、ここでワタシの
スマチケ運を使っちゃったような気がしないでもない(汗)
けど、ま、こんな激戦チケの争奪で勝ったのは初めてだし←いつも途中で脱落

楽しくて面白い舞台だったらいいなー。
ダンスがSMAPになっちゃってるって、そんなん見れたらファンとしては
激萌えなんですけど。あは。
[PR]
by june-sky | 2009-12-12 13:33 | SMAP
<< ヘドウィグ大楽 その3~特別な... ヘドウィグ大楽 その2~キラキ... >>