ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

今年もやるのね、SMAP SHOP

朝イチで悲しいお知らせです(ワタシにとっては)

“SMAP SHOP”今年も赤坂にオープン - yahooニュース
赤坂サカスで12/18~1/11まで。。。

今年のテーマは「CHAN TO SHI NAI TO NE!」

ちゃんとしないとね!って。。。何を?
ライブか?5人の活動か?そーなのかっ?やったーーーー!(大喜)

と、とりあえずそこは喜びましたが

CMの撮影の為に訪れたニューヨークでのメンバーをとらえたフォトブック
「CHAN TO SHI NAI TO NE! in NY」


出た!ショップ限定。これは売ってよ!通販で。お願いーーーっ!(必死)
・・・って、去年も言ってたな。不満やお願いのメールもいっぱい届いただろうに。

とりあえず、そんな5スマ in NYは来週のごろーちゃんの番組「マイフェアレディ」
流れるらしい。
夕べの番組最後の予告で流れたそうな。
NYからってことだったので途中まで見てたけど寝ちゃったよ。録画見なくちゃ。
[PR]
by june-sky | 2009-12-10 11:44 | SMAP
<< ヘドウィグ大楽 その2~キラキ... HAPPY BIRTHDAY ... >>