ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ステキ情報3つ

夕べからあちこちで歓声があがってます。
StageGate にアップされた 「The Last Five Years」のチラシ!
うおおおお!これは!
まさか、山本さんがバラを背負う日が来るとは・・・感無量。
でも、やっぱりすっごい恥ずかしい。照れます。
ラブラブやまこーに慣れない(汗)
いやぁ、でも、美しいですねぇ。

そして、みさおさんのところで拝見
山本さんが箱館五稜郭祭に参加決定ですって!
詳しくはこちら、箱館五稜郭祭のHP
日野に続き(こちらは内定)、函館。
山本さんの新選組も、まだまだ終わらない!

で、いつも情報が早くて親切に書いてくださってるので、雑誌購入の
参考にさせていただいてるひいずさんのページ

なんと、「新選組!スペシャル」のDVDの座談会には、隠しコマンドが
あるんですって。うっひょーっ!
夕べ、早速、やってみたよ。詳しい見つけ方はひいずさんとこ参照(無精モノ)
ラーメンマーク、発見!
うぉ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ、満足。
ちょっとだけやけど、満足(笑)
すごいですね。
もう組!メンバーにネタとして定着してる感がひしひしと伝わる(涙)
良い話です。
[PR]
by june-sky | 2005-03-30 16:11 | 山本耕史
<< 今日発売のTV誌 ぐっさうんど? >>