ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

FNSで師走を感じる

昨日から東京では愛しのヘドちゃんがまたブイブイ言わしてるん
ででょうねぇ。
大きなハコだとやっぱり変化があったのかなあ。
夕べのレポを読ませてもらったんですが、やっぱり今年のヘドちゃんは
激ぷりちーだと絶賛されてますね。
うんうん。ですよねーーー!
あー、ワタシも早く追っかけていきたい。
東京住んでたら全ステするのにーーー!(ちょっと本気)

とかなんとか思ってたら、もうFNSの季節ですよ。
はっやーーー!もう年末か。

夕べは会社の飲み会で大急ぎで帰ってきたら、ちょうどラストに
スマが歌うところ。
へぇ!トリかよ!花かよ!と思ったら、オープニングでも
歌ったんだねぇ。
トップとラスト、すげー!




毎年思いますが、司会はあのふたりでいいんですかー?>フジTV
黒木さんにもつよぽんにももっと強力な助っ人をーーー!
どっちでもいいからどっちかをどうにかーーー!みたいな(笑)
ま、あれも含めてのFNSですけど(そうか?アハ)

でも、つよぽんは「来年もやりたい!」って去年言ってたし
NG大賞だかなんだかの司会もあるし、ありがたいことですよね。
ちょっとずつこっちの緊張も減ってきたしね。
ってか、慣れか(笑)

それよりも、スマも誰かとコラボったりしてほしかったよ。
そっきゅよりもスーパー☆スターが聴きたかったよ。
花の衣装がごっつーイケてなかったよ(汗)

けど!久々の5スマーーーー!(スマスマ除く)
やっぱ嬉しいな、あの横並びは。
やっぱ5スマはカッコイイ!なんでもかんでも5倍増し!

そんな5スマ好きのワタシに最後に大喜びなスマちゃんたちのお言葉。
「来年はもっとグループの活動を」
「今年はなかったから来年はライブを」

ひょえーーーっ!マジでーーーーーーーーーーーーーっ?!!!!

あ、中居くん、ほんとに驚いたら「マジでー」って言うわ。
うん、仕方ない(笑)

ほんとマジでやるのね!
絶対やってね!
そりゃそーだよー。ライブがなくて歌もそんなに出さなくて
なかなか5人揃わないなんて。
そんなのジャニのアイドルグループのファンで居る意味がない。
(年齢的にアイドルかどうかはさておき)
歌って踊って笑かしてなんぼ。
そう思うよー、すまっぷー!

ってことで、来年の最大の楽しみができました。
ダイエットとか貯金の目標もできました。
生きる希望がわいてきた!(笑)

そうそう、月曜いいともで先週のSMAP助け合いを
振り返ってたんだけどごろーちゃんの写真ができそこないの
側転シーンなのには爆笑。
顔もわからんし(笑)

星条旗仕様の衣装で現れた慎吾ちゃんがちょっとお顔が
痩せたのか、すっごいカワイイ。
こーちゃんにいつもエキゾチックなお花をありがとー!
慎吾ちゃんもまたヘドちゃんに会いに行ってくれたらいいのにな。
あの新宿FACEから笑いながら出てきた二人の姿が
いまでもはっきりと脳内再生されます。
見てないのに←妄想かいっ!(笑)

いや、友から聞いた話なんかが、しっかりと刷り込まれて
自分の思い出のようになってんのね。
自分で体験したかのように。
思い出横取り野郎か!あはは。
[PR]
by june-sky | 2009-12-03 16:15 | SMAP
<< 名古屋通過 Hedwig in 大阪~ツボ編 >>