人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

あと2日&JAMのCM

まだまだ先だと思ってたHedwigがあと2日で大阪に来る!

まーーじーーでーーー?!
あー、ウソみたい。なんも準備してないよ(汗)
着ていく服がまだ決まらない~♪←歌ってる場合か←しかも古い(笑)

とりあえず、この期に及んで今日は美容院へ行ってきました。
まあ、ロックっぽいことは元々似合わないので、いたって普通のスタイルですが。

ちゅーか、ダイエットーーーー!
痩せるつもりだったのに!固く誓ったのに!
・・・・・太った(汗)ありえーーーん!(大泣)

こうなったら次回は痩せます!なので、また来年もやってちょ←自分勝手



「L5Y」と違って、ヘドは一生続けてくれていいくらい再演大歓迎。
耕史くん言うところの「ライブパフォーマンス」だからそう思うんだろうな。
そして、Hedwigという人間が魅力的だから、また会いたくなるんだろうな。
たぶん、誰が演じても見に行くと思うし。

あの日からトラウマになっていた大阪厚生年金会館。
これで耕史くんもタクちゃんもワタシたちもリベンジできるね。
いつもは東京からのスタートなのに今回は大阪からってのがホントにウレシイ。

さ、ヘドねーさんとの逢瀬に備えてパックでもすっかー。
睡眠不足はお肌に悪いから、いろいろ感想もまた後日にします。
たいして変わらないけどもその気持ちが大事よね。うん!(笑)

あ、月曜の深夜(25:00)にBSジャパンの「neo sports」っていう番組見てたら
スイートJAMのスポットが2つ流れました。これ、ずっと流れてたんですかね。
最近まったくBSジャパンを見てなかったので、こんな凝ったCM流してるんだ~と
驚きました。

4~5秒の短いのはMCふたりが並んで番組名を言ってただけだけど
15秒くらいのは、番宣しながら耕史くんがコインを使ったマジックやって
それをえりかちゃんが真似して失敗してっていうミニコント付き。

でもって、もっと驚いたのが、こーちゃんてば隣のえりかちゃんにchu!って。
いや、実際にしてる訳じゃないけど。
正面向いてるえりかちゃんに横からchu!って口で鳴らすだけなんですけども。
なんかちょっとドキっとしたわ。
おやじーーーー!セクハラじゃ(笑)
by june-sky | 2009-11-25 23:59 | 日々のあれこれ
<< 大興奮のHedwig in 大... 「THIS IS マイケル・ジ... >>