ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ぐっさうんど?

あの・・・私だけがぬかってたんでしょうか。

みなさん(誰?)ご存じでしたか?

俺流チェックだけしてほったらかしてた今月のテレパルf。

パラパラっと見てたら、あ!ぐっさんの写真がっ!

そんでもって、「Good Sound!! Cafe」って番組が始まるんだって。

P186ね。

Good Sound・・・ぐっ さうんど・・・ぐっさん?ベタやな(笑)

で、第1回ゲストが乙葉ちゃん。

あ、火曜いいともつながりね。
間違えた(汗)乙葉ちゃんは慎吾ちゃんと一緒。月曜ね。

それも2週連続同じゲストなんだって。ふーん

で、22.29日のゲストが・・・・・ええーーーーーーーーーーーーーーーーっ?(超驚)




や・ま・も・と・こ・ー・じ がゲストって書いてるよ!

うっそーー!2週連続だよ!

やったー!「ええ処」ふたたびっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

BSデジタル。

ん?で、でじたる?

BSジャパン?それは、どこの国のTV局でしょうか。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ?

BSのアンテナだけでは足りないのか?

スカパーのアンテナもあるよ、なんなら。

そ、それは・・・・・・・・・・デジタルの入る(映る?)TVがないとダ・メ!なの?

うっそーん。そんなステキ番組が見れなーーーい(涙)

がっくり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しょんぼり。

ってことで、ほんとにがっくりですが、隣のページにネクタイ姿の素敵な照瑛さんが!

「モノ☆ミュージアム」って番組で「スナックから住宅まで!旬な情報をお発信」
するそうです。
照瑛さん、司会とかするんや~。あ、今までもしてるんや。
照瑛さんといえば、私の中ではもう、座談会SPでのぐっさんの物まねの照瑛さんしか
浮かばないんですが(笑)
だいじょうぶなのか、照瑛さん!
[PR]
by june-sky | 2005-03-29 15:03 | 山本耕史
<< ステキ情報3つ めざましで・・・ツヨポン&やまこー >>