ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

今度はこれ!『東急ジルベスターコンサート』 

『東急ジルベスターコンサート2009-2010』 の司会だそうです。

ナニコレ?状態のワタシ(汗)
調べてみたらクラシックの年越しカウントダウンだそうで。
へぇぇ!
しかもピンだよ!みのさんも居ないよ!(笑)
あの紅白以来何年ぶりかでこーちゃんと一緒に年越しができるのね。
やったーーー!(嬉)



そういえば、大阪の友人が毎年行ってるような。
「すごい人気のあるコンサートなんだよ!」って熱く語ってくれたことが
あったけど、果たしてこれだったか。
ジルベスターなんて単語も覚えとらん。興味なさすぎ(汗)
今回も行くのかどうか聞いてみよう。
ワタシはSMAPの紅白と掛け持ちだ!(TV前で)

ちなみに2008-2009のときの司会は西村雅彦さん。
司会も決まって近づいたらこんな風に紹介してもらえるかな。
TV東京 前回のページ

西村さんの前は宮本亜門さんだし、その前は草刈民代さん。
どんな基準で選ばれるんだろうなあ。
ほんとにこーちゃん、芸の幅が広いなあ。
俳優で素敵な司会者といえば、ご存じヒュー・ジャックマン。
長身でタキシードを着こなし、歌って踊ってジョークを飛ばして。
こーちゃんもあんな感じを目指してもらえば。って言うのはタダだ(笑)

「クラシックファン」と紹介されてる西村さん。
われらがこーちゃんはなんて紹介してもらえるのかなあ。それも楽しみ!

しかし、昨日からいきなりのBunkamura御用達っぷりにもビックリ。
さ、明日は何で驚かせてくれるかな(笑)
[PR]
by june-sky | 2009-11-20 17:49 | 山本耕史
<< 萌え萌えすまーーっぷ! 明日のいいともに >>