ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

めざましで・・・ツヨポン&やまこー

だいじなところで噛むつよぽん、
そうそう、あなたはそれでなけりゃ・・・(笑)

SMAPのくせに緊張しちゃうタイプなんだよねぇ。
ステージで踊る彼からは(歌はさておき)想像もつかない。
すんごい、かっこいいし。ダンサー、ツヨシ。

でも、言わんとしてることはわかった。
笑いもした。
ライブドア絡みの例の騒ぎで企画変更などがあったらしいですが、という質問に

「(変更があっても)それは、想定・・企画?想定・・・・想定範囲内です(汗)」

ものすっごい「想定範囲内」が使いたみたいです。
勢い余っちゃったか。
残念だったね。韓国語だったらよかったのにね(笑)




ヒジカタくんは、いつもの、ほんとにいつもの黒にストライプの(スーツの)ジャケット。
中に白地に細いストライプのシャツ。開襟ではなく普通のシャツ。

ファンにとっては、あ、いつものヤツね。ふん。って感じのスタイルです(笑)

朝のめざまし(6時台)では、無表情に座ってる姿しか見てないけど
全国的にしゃべったという噂は聞きませんね。
しゃべってないの?
堤さんのコメントは聞いたし、木村佳乃さんもしゃべったらしいけど。

まあ、いいか。ぜーったい出るってわかったし(笑)
隣の方とにこやかに談笑されてたという噂も聞いたし。
さすがふくちょー。ぬかりなし。

いまだに、山本さんが土方以外に、ドラマでTVに出るっていう実感がわかない。
なんせ、文也もショムニもサスペンスもなーんも見てないし。
ていうーか、見るのがコワイ(汗)
たぶん・・・・・好みじゃなさそうなんだもーん(笑)

ウルルンとかは、また別なんだけどね。
コスプレこーじは好き。バグパイパーとか、昔でもすんごい好き!

でも、こうしてファンになってからの現代ドラマは、やっぱり嬉しい。
今までと、きっと違う面が見られるし、なんせ毎週見られるもんね。
そんで、木村佳乃さんに邪険にされて。
つよぽんにもしまいにウザがられて(笑)

あー、楽しみ!!!
[PR]
by june-sky | 2005-03-29 12:48 | 山本耕史
<< ぐっさうんど? 週末のSMAP >>