ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

おかえり!雅さま

幻の予告編、雅様が帰って来ましたね。オフィシャルチャンネル彼岸島サイト
短いバージョンは先月アップされてたけど、今度の2分バージョンでは
6/12に突然現れて突然消えた幻の予告編に近い!
(その記事はコチラ

そう!この白い顔に真っ赤な血糊。
あの馬上の美人は誰ーーーーっ!(大興奮)
このTOPの(ぶちゃいくな←シツレイな)雅さまにへ「ええーーーっ!(大汗)」と
なってたんでひと安心(笑)

○○のバックショットはなかったけど、初めて見る映像も足されてたり
なんかもうほんとに見たことないよ、あんな綺麗な吸血鬼。
あ、普通は吸血鬼見ないし(笑)
あんなの見たら、苦手な分野でもそりゃもうがんばるしかないわ。
すっごい映画館通っちゃいそう。楽しみだ!

で。。。ついでにおかえり!>ワタシ

いやぁ、ご無沙汰してしまいました。すみません。



心配してメールくださった方も時々覗いてくださっていた方も
皆さま、ほんとにありがとうございます。
こーちゃんに飽きたわけでもスマがキライになったわけでも
ありません(アタリマエー!)

9月下旬から家の方で取り込んでおりまして、なかなかブログを
書く時間も気力もなく。
でも、ここ2週間前くらいからは復活しようしようと思いながら
次から次へとどどーーんと嬉しい情報がいっぱいありすぎて。
パソ前で「へぇぇ!」とか「ほおぅぅ!」とか「きゃーー!」とか
情報集めて喜んで終わり。みたいな(汗)
とにかく時の経つのは早いですね。
ヘドウィグが大阪にやってくるのももうすぐ。
ここらで復活しとかなきゃ!えーい、もう勢いだ!ってことで出てきました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

最近は映画をよく観ていて、「カイジ」「THIS IS IT」「アルビン号」
「沈まぬ太陽」を観ました。
来週はワタシの「蛮幽鬼」weekだし。
またいろいろと感想書きたいなと思ってます。
ほんとにもう、あいかわらずの感じですが(汗)どうぞよろしくお願いしますーーー!
[PR]
by june-sky | 2009-11-11 23:59 | 山本耕史
<< 読売新聞大阪本社版に「ヘドウィ... ドリアン・グレイの肖像 in ... >>