人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

週末のSMAP

増刊号のかわいいSMAPはオオジロちゃんにおまかせ~(笑)
最近、スマにはまったせいか、もういちいち彼女の反応がかわいくてステキ~。
ファンになりたての頃の初々しい自分の気持ち(?)を思い出します。

いいともの中居くんは、緑マメみたいでかわいかったし、つよぽんはあいかわらず
口数は少なく、慎吾ちゃんのやる気のあるのかないのかわからん司会ぶりが
大注目な「勘違い野郎は誰だ」(たぶんこんなタイトル)。
これがいつもの感じです。
ずーっとそんな感じです。

そして、スマステ。
録画したのをぼーっと流してたら・・・流してたら・・・えっ?ん?

いま、何か映った?
何かカワイイモノが・・・・・・あーっっ!中居!(あ、呼び捨て)
呼び捨てちゃうくらい、そんくらいビックリ!
眉毛のつながったジャイアンツ帽の某SMAPのリーダーが!(驚)

そっかー、関西では放送もなく、こっちもそれなら無視だ!と決めてた野球の討論会が
あったんだ~。
慎吾ちゃんも構うでもなくスルーするのかと思ったら、最後にチラ見。
リーダーのボケに、どうつっこむか、すんごいプレッシャーやったんちゃうかな(笑)
by june-sky | 2005-03-28 16:53 | SMAP
<< めざましで・・・ツヨポン&やまこー どんとこい!座談会 >>