ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

はじめまして!龍太

とうとう見たよ~。りゅうた~!

龍太、結構出てくるんじゃない?
つよぽんの後ろにもれなく居るんじゃない?
がんばって出てきなよ~

気さくな魚屋の兄ちゃんって感じで、三枚目な役柄なのかな。
あ”---っ!って大口開けてさけんでるし。

島男@つよぽんに「あのさ、女に興味ないの~」って言ってます。
もう、その言葉だけで、そこに居るだけで、こんなヤツ!ってのが
わかる気がするよ~。
さすがフクチョー。
きっと、気の良い、おせっかいな、でも、自分のことは全然ダメで
友情に厚く、ウザイ・・・いや、それは本人(笑)



あー、やっぱり髪の毛切ってるよね~。
前髪はかろうじてキープだけど、モミアゲが短い。
なんだろう、あの前髪一直線、じゃなく、モミアゲ一直線。
もっと、髪はあったほうがいいよ、耳の辺まで。

個人的好みを言えば・・・言わせてもらえるなら、エランドールの頃!
ガラコン、豆まき、もしくは、モモチ浜DX。
あのあたりの山本さんのビジュはさいこーに好き。
ちょっと、王子っぽいよねぇぇぇぇ。
そんなんが好き。

まあ、魚屋さんに王子は要りません。
王子が「安くしとくよ。どうだい、奥さん」とは言えません。
ま、いいや、龍太は気さくなあんちゃんで。

頭に手ぬぐい巻いてたけど。
首からタオル下げてたけど。
でも、ジャージ姿はかわいかったよーん。

しゃーない。応援するか~(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-03-25 03:02 | 山本耕史
<< あ! TVナビとテレパルf >>