ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

TVナビとテレパルf

楽しみにしてたよ~、TVナビ。
本屋で持つ手も震えます。ウソです。

ナビの文章は愛に溢れてます。山本さんへの愛に。
ベタ誉めです。
役柄が重なって、土方山本歳三耕史ヒジカタくん
くらいに記者も混乱。
そうでしょうとも。
助演男優賞に輝くあの方は良い表情です。
決めポーズもバッチリ。それはフクチョー。



初めて見るよ!そんな服!
そっかー、スタイリストさんがついてたんだ~。
その調子でがんばれ>やまこー!

あ、シャツは知ってる・・・L5Yのツーショットエロ写真と一緒だね。
このジャケットの全貌が見たい。襟がヘンなかたちです(汗)
そして、茶髪なフクチョー。ジェイミーの外ハネは健在。

ちょっとおすまし顔で読者にコメントを。
「いつかまた、土方さんみたいな役に出会えるよう頑張るので
応援してください(笑)」って。
応援するさー!

いちばん最後の山本さんのコメント読んで
やっぱり続編がやりたいんだ!やってくれ!
と、思わず心に叫んだ私でした。

そして、テレパルf。
今回はチャップリン。おお、ゾンビと違って共感できるよ!
「街の灯」は山本パパが好きだそうです。私も好き。
「チャーリー」は見てない・・・むむ、残念。

今日は、どこでも香取くん話は出ないのかと思ったらテレパルの最後に
「ナンバーワンでオンリーワン」ってな言葉がありました。
これは、「花」のこと思ってゆった?違うの?
どうなのっ?(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-03-24 17:35 | 山本耕史
<< はじめまして!龍太 3月23日 歌の大辞テン >>