ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

吟遊詩人@こーじ

ナージャの吟遊詩人ラファエルは、暇があれば歌ってくれます。

タイトルは、「夜の雨」

夢のなかで~雨音を聞き~ぼくは目をさました~♪

ただ雨がふる~嘆くように~こんな夜は祈りも こぉぉぉぉ~る~♪

この「ぉぉぉぉ~」のあたりを想像してください。
せ つ な い・・・・(涙)

ところどころ、「あぁぁぁぁぁぁあ~」とかいうのも入ります。
はぁ・・・・(溜め息)(笑)

この方のバラードが好きです。
ロックで王様状態な山本さんもいいけど、ぐっとくるのはバラード系。
CD、出してほしいな。

それと・・・CATクラブからお知らせが来た!

「THE LAST FIVE YEARS」のチケット先行発売。
これは、東京のみらしいから関係ないと思ってたけど・・・

どうなの?
大阪で絶対とれるという保証はないし・・・とるべき?

某マグ○ムからは、まだ(微妙な写真入りの)会員証が送ってこないし・・・
悩むところです。



慌てて書き忘れましたが・・・

CATクラブのメールにありましたが、宣材用のスチール撮影が行われ

「関係者一同、改めてお2人の美しさに感嘆しました!」

とのことです。

あのマグナムの色っぽい写真もそんとき撮ったのね。

そりゃ、感嘆もするよね。

美しいというか、色っぽいというか、凄みがあるというか・・・

正視できない・・・恥ずかしくて(照)
[PR]
by june-sky | 2005-03-23 17:50 | 山本耕史
<< 3月23日 歌の大辞テン テレビナビドラマ大賞! >>