ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

テレビナビドラマ大賞!

第1回テレビナビドラマ大賞に「砂の器」が決定(サンケイスポーツ/yahooニュース)

主演男優賞は中居くん。おめでとー!
3年に一度くらいしかドラマに出ないのに、ちゃんと評価につながる
お仕事してるのが立派です。
さすがリーダー。
このドラマは、映像が綺麗だし、音楽もよかったし、映画のようでした。
中居くんがどんどん追いつめられるのがドキドキした。辛かった。
そんなに誰にも感情移入できないって思ってたけど、ラストは気づいたら
泣いてしまったし。
何より、指の骨折後の猛練習を思うと、よくがんばりました!と
言ってあげたい

そして、われらが副長が助演男優賞受賞です。
おめでとー!ぱちぱち。

慎吾ちゃんとのツーショット受賞コメントは残念ながらないけど
作品賞も残念ながら組!は取れなかったけど・・・(汗)

山本さんにしても、「大好きなドラマで受賞できた」ことが
また嬉しいんだろうなあ。
私たちも嬉しいよ!よかったね。

TVナビ、楽しみデス~♪関西も明日かな。
[PR]
by june-sky | 2005-03-23 17:25 | 山本耕史
<< 吟遊詩人@こーじ マンマ・ミーア >>