ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ウチゴハン

ほんとにぐっさん家か江角家に遊びに行ってるかのような
リラックスしたウチゴハンの耕史くん。
なーんか、普通のこーちゃんは久しぶりな気がするわ。
真っ白な出で立ちであいかわらずお肌も絶好調。

とりあえず、得意の剣玉ネタでご登場です。
いつものようにソツなく無難に技を決める耕史くん。
最後の「バンジージャンプ」オチがナイスでした。

お次は手品。次々と持ちネタを披露していきます。
ほんと芸達者。
でも、ホンイキの手品じゃなくて笑いに走ったとこがグー。
スタジオもワタシも大ウケ。

味の感想を言いながらカレー食べるの見てて
「ああ、こーゆーときはゼッタイに吹かずにはいられないハズ」と
覚悟を決めたワタシ。
これは正しいこーじファンの姿ですよね(笑)
でも、意外とだいじょうぶでした。ちょっとガッカリ←ヒドイ


ドリアンがキニナルー!はよ見たい!もうすぐだよ。うんっ!
[PR]
by june-sky | 2009-08-23 23:50 | 山本耕史
<< つらつらとドリアンとかJAMとか こーちゃん アレコレ >>