ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

こーちゃん アレコレ

友から聞いて、夕方マグさんののゲネプロ写真を見ました。

ドリアーーーン!あ・・れれ?イメージ違うーーー!

ワタシが描いていた、いわゆる「ぴらぴらの王子様」とは
ちょっと違う。
もっとこう落ち着いた感じ?

あー、早く生で見たいなーーー。
ワタシの初日はまだ先です。
ネタバレ感想などは見にいくかどうか迷いちう。
以前はいつもなんとかがまんできてたけど、最近こらえ性がなくて(トシか?)

でも、とりあえず、最近の(だけど今さらの)こーちゃんいろいろを書いて
気を紛らすのだ!


ヘドウィグ2009の公式がオープン!

今回は大阪からスタート。必ず来てね!ゼッタイ来てね!
ううっ!楽しみーーーーーーっ!
年末まではなんとしても死ぬわけにはいきません(笑)






NHKの金曜ドラマ 「派遣のオスカル」

こーちゃんご出演の第2話のあらすじがアップされてますね。

アートディレクター RENという名前と「死ぬ気で契約金も出さない
会社なんか潰れてしまえ」という台詞に今からノックアウト(笑)

9月4日(金) 22:00~22:43 忘れずに!>ワタシ



日曜劇場 「JIN-仁-」 (超歴史スペクタクル&SFヒューマン)

とうとうやりますか>お医者役
TVガイドの写真はどっかのスポーツドクターみたい。
研修医ってことは・・・何歳の役なんだろ?
これは10月スタート。



ウチゴハン

出ると聞いたので、先週のを録画しました。
写真だけの予告だったけど、この写真がかっこよくてキャーーッ!
やっぱり土方風のニヤリ顔が良いね!
ワタクシ、この髪も大好きなんです(聞いてない)(あっそ)
久々にぐっさんとのツーショット。
あ、えすみんとも久々か。楽しい雰囲気になりそうだ!



そういえば、ドリアンは共演者の方のblogも楽しみに読んでいます。
衣装が多そうなのも楽しみ度アップですね。

まだまだあれこれあったような気がするけど、そろそろ初日感想がアチコチで
あがってるのかな。
あー、誘惑に負けそう。。。もう負けてまえ!。。。いや、今夜はがんばる!
このまま寝るのだ(笑)
[PR]
by june-sky | 2009-08-21 23:59 | 山本耕史
<< ウチゴハン 1日遅れのはぴぱ&ありがとう! >>